きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


毎日が早いですね・・・

06月17日(日)04時20分
あぁ、、もう6月も半ば・・・・

なんかず~~~っと、毎日夜中帰りだったりで、忙しさは相変わらず・・・
毎日がえらい早く進んでいく感じですね。。。。
でも今週の日曜は休めそう♪

Picoはペット霊園に連れてって、お別れしてきました
初七日のご案内もくるんですね・・・
でも、家には新しく買った鳥かごがまだあるので・・・ちと寂しげです。

子供達も、それぞれ忙しそうで最近会話してないような・・・

息子くん、結構授業が詰まってる上に、部活で帰りは終電とか友達ん家に
お泊りとか多くなってきました。休みの日も練習&鍼治療に行ってます。
独り暮らしの友達にあこがれてるようで・・・・
「俺も独り暮らししたいな・・・」とか言ってるし。 ダメダメ!

でも、大学って1年からこんな忙しかったっけかな? 
自分の頃とはちゃうんかなぁ~??
いや、自分がチャランポランだっただけか???

でも、先週大学病院の検診があって、CRP値が下がっていて安心!
なによりも、再燃して炎症反応が怖い… 安定していて良かった。

娘さんは、梅雨入り寸前に京都に修学旅行に行きました。
雨に降られなかったようで良かったざますね

定演が来週あるので、部活も朝練、休日と毎日ヘロヘロになってるようです。
その間、中間テストや英検、模試が続いたりして、とうとう先週40度超えの高熱と
蕁麻疹がでて学校2日お休みしてしまいました。
中3の今まで皆勤賞だったので、本人は休みたくなかったらしいですが、
ほんとに蕁麻疹がものすごくて、びっくらしました。
皮膚がもっこり、顔まで変形する感じになって、あんなになってしまうんだなぁ~
薬もらって、熱と蕁麻疹は2日でひいたので良かった良かった。

とりあえず、中学最後の定期演奏会、あと一週間頑張って下さいよ!




コメント

Re: 1人暮らし
こんちわ~
そうですねぇ、大学になると全国区だし、
下宿の友達もたくさんいるから、感化されちゃいますね。
最近は、2週間に2~3回くらい泊まってきてますわ(+o+)

まぁ、自分の頃もそんなことやってたんだと思うと・・・ネ
4年なんてのもあっという間だし、どんどん
遊んで勉強して・・楽しんでもらえればなぁ。
なにより彼の場合は、体調の安定が一番心配なのですが・・・
病気とうまく付き合っていくしかないかな。

そうそう、蕁麻疹はびっくりしました。
あの時の2~3日だけで、今はまったく跡も無いのですが
なんか、顔が昔やってたエレファントマンみたいになって
このまま残ったらど~しよ~っと焦りました。

定演良かったです。 オヤジちょっとうるうるきましたぜ(^^ゞ
今月は息子くんのデビューがあるので楽しみです♪
2012/07/01(日) 02:45:41 |URL|akkun #- [編集]
1人暮らし
大学生ぐらいになると、したくなるよね~、1人暮らし。
お泊りかあ、青春してますね。
体調も落ち着いているようで何より。
一安心ですね。

と思ったら、妹さんが。
蕁麻疹なんてびっくり。
40度超えも辛かったでしょうね。
お大事にしてください。

明後日が定期演奏会かな。
頑張って!
2012/06/22(金) 18:03:51 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/98-258cb384

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

