きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


GWは・・・・

05月04日(金)00時15分
GWですね・・・
もう後半

結局、2+4連休とれそうです
子供達が部活なので、家のことやったり、実家にいったりで終わりそう・・・
家族で小旅行ってのも、なかなか行けなくなってもうた

息子くんは、吹部,Jazz研,管楽の新歓に行って・・・
結局、吹部に入部することに決めました。
サークルじゃなく、公認の部活なんで、4年間忙しそう~
GW中は練習や先輩達と楽器屋に行ったりで、休みがないようですが、
十分楽しんでるようです。
先日は「今日は帰れない・・・」と、もう先輩の下宿に泊まってきた日も…

娘ちゃんもSaxのソロコンがGW中にあって毎日部活…
まぁ、楽しんでいるようだし、ソロコンも楽しみです♪


さて、GW……
前半は・・・家のメンテやらなにやら・・・♪

28日… お仕事
29日… 息子くんの高校の定期演奏会を観に行く 3時間見応えあり

30日… 家のメンテの日
 ・庭のラティスフェンスのペンキ塗り (5年に一回くらい塗替え)
 ・襖6枚張替えとトイレのクロス張替え
  (襖はアイロンタイプを買ってみた! 結構簡単にできて超お勧め♪)
  (クロスは生のりタイプで、今のクロスに貼り付けるだけ!超簡単♪)
 
1日/2日 お仕事
3日… 実家
4日… ソロコン
5日… 30日の一部残作業 & 実家 
6日… 文鳥さんGet予定 

んん~、のんびりできるのは、6日くらいか??
あっという間に終わってしまいそうです・・・



 とりあえず最新Garden♪

    花水木が満開です♪ でもチューリップは終わってもうたですね・・・


DSC_0020.jpgCIMG3723.jpgDSC_1152.jpgDSC_0014.jpgDSC_1135.jpgDSC_0001.jpg
CIMG3730.jpgDSC_0015.jpg   


コメント

あざす!
>sala
ありがとうございますe-466
やっぱ春が一番きれいに咲きますわ♪

もうなかなか家族揃ってでかけることが
なくなってきましたが、子供達がそれぞれ
元気に楽しくやってくれればいいかな・・・・
ですね!

体調戻ったようですが・・・・
無理しないで下さいよ~!

文鳥さん ぅううう、ゲット!e-259e-259e-259
心の支えができました(~_~;)

>とも
ともちゃん、大丈夫ですか??
大変でしたよね。
GWどころじゃなかったでしょうに・・・・
ほんとにお大事にしてくださいよ。
頑張ってください!

>こばメロ
あざすe-466
とりあえず、「ガキと庭」頑張ってます!
なんと、砂利剥がしと防虫シート・・・・
黒いやつかな?
いやいや、相変わらずハードワークをこなして
いますねぇ~e-271
崩壊したら復活するのに何日かかりました?e-455
お疲れ様でした。。。。

息子は、そうそう駅からバスで行く大学です。
俗に駅弁大学とか言われてるようですが・・・e-455
タツベィと降口は東と西にわかれますかね?
今日も練習後に先輩の下宿に寄ってきたとかで、終電近くに
帰ってきました。
New職場は、その辺なんですかぁ??
バスだったら一緒かもね?車かな?
あぁ、、、社宅の人いたいた~!
いやぁほんと狭いもんだわe-454

小田原城っすか・・・いいですねぇ。
天守閣があるんだっけか???
確かおでんが町おこしでやってたような・・・

ほんと中坊になって部活やりはじめると、
親と行く機会が激減だから、今のうちに
バンバン行っといたほうがいいかもよ!
でも、娘-母親は、結構親密になれるから
いいけど、娘-父親なんて、、、e-259

あ、、、でもこばメロ家、今夏もワイハー
行くんじゃなかったっけ??e-350e-350e-350
うらやますぃ~
2012/05/07(月) 00:45:59 |URL|akkun #mQop/nM. [編集]
相変わらずの素敵なお庭で画面見てるだけでもウットリ♪
うちはGW前半に庭の砂利をはがして防草シートを張ってタイルを敷き詰めました。
相当な重労働で腰もふとももも崩壊しました。。。

タツと兄様が同じ駅?
もしや駅からバスに乗って行く大学? ってかそこの大学しか知らないな。
私のNEW職場はその大学の近くだよ(5月半ばからはうちの近所に移転)。
世間って狭いね(以前もakkunのとこの事務員さんが私がいた社宅に引っ越してきたことあったね)。

おととい娘&夫と小田原城に行ってきました。
来年は娘が中学生になるからもうこういうお出かけもおしまいかな。
私の自由時間は増えるけどちょっと淋しい気がするね。
2012/05/06(日) 14:10:16 |URL|こばまま→メロリン #ncVW9ZjY [編集]
akkunのお庭綺麗ね~~
こっちもどこにもいかずにGWは終わります。

いくとお金がかかるし~
ひっそりと、過ごしていますわ
2012/05/05(土) 23:40:43 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]
うわあ・・・
お花が綺麗~~~。
やっぱりakkun家ガーデンはいいわ。

お子さん達もそれぞれに頑張っている様子。
良かったですね。
子供が元気で頑張ってくれてるのが、親としては一番の喜びですよね。

で、GWもバタバタと過ぎそうな。
少しはのんびりしてくださいな。
6日の文鳥さんゲットが楽しみです。
2012/05/04(金) 05:39:02 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/95-b633fb8d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

