きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


プチ同窓会

04月22日(日)05時58分
十数年ぶりでしょうか・・・・
大学時代の友達3人で会って飲んできました
盛り上がって朝帰りは久々(~_~;)

バンドのメンバーで、今回はドラムスとギター&Vo.の奴。
あと二人は都合がつかなくて次回ということになった。

きっかけは、岐阜で中学の英語の先生をしてる奴が、研修で上京するとかで
急遽集まることになったのだが、そういえば前に集まった時も、そいつが
修学旅行の下見とかでこっちに来て会ったんだった。

「田舎の先生もモンペアの対応とかでえらい大変なんだよ~」っと、
結構グチ言ってました
聞けば、ほんとに理不尽なモンペアがいるようですね・・・・

まぁ話すことは、やっぱ花の学生時代の話が多いんだけども、
家族のこと、子供達のことが盛り上がりまね。

それぞれ重~い問題を抱えてたり、人生ほんとになにが
あるかわからないもんですね・・・・

風貌は、まぁそれなりに変わってはきてますが・・・・(~_~;)
当時のマインドは変わってないですね
友達はいくつになっても財産です♪

しかし「人生」・・・なんて事を話す年齢になったんだなぁ~と、
話しながら、またの再会を約束しておじさん達は散って行きました


コメント

>annie
(~_~;)最近なんかちょくちょく更新するようになってきましたわ・・・
Gardenなんとか続けてます。
・・・っつっても、大がかりなのは年2回の植替えだけで、
あとは、勝手に咲いてくれますのでねぇ。
(水遣りは、奥さんにやってもらってますが。。。)

あ、やっぱり入学式行ったのですね♪
安心しました。
最近の大学生はけっこう真面目っつうか、しっかり勉強
やってるようですね。(当たり前か・・?)
バイトもガツンとやる時間がとれないみたいな。
お嬢も今年3回生じゃ、今度は就活始まるのかな?
これもまた親は心配だよね(+o+)
学生時代っていっても、なんかほんとあっと言う間に
終わってしまいますねェ。
そして親の心配は、無くならないんですかね。

仕事はいかがですか?
最初の頃はほんと大変だと思いますが・・・・
頑張って下さい~

>sala
そうなんです、、、、タイムスリップ(~o~)
あの頃の自分達が親になって、それぞれの子供が、あの頃と
一緒の年代っていうのが不思議でねぇ・・・
なんか、兵どもが夢の跡的な???

でも、こういう一生の友にめぐりあって、後々も話せるのが
人生の楽しみですよねぇ!

だから、子供達にも一生の友達をたくさん作って
欲しいと思います!
2012/04/29(日) 05:32:21 |URL|akkun #- [編集]
それは
それは楽しい会でしたね~。
一気にタイムスリップ!みたいな。
話が尽きないでしょうね。
学生時代の友人って掛け替えのない存在ですよね。
ほんと、友達はいいです。

しかし、人生かあ・・・。
そうこうするうちにこちらも残りが少ない年齢になりましたもんね。
「ただ春の夜の夢の如し」ですかね。
2012/04/27(金) 08:52:24 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]
春ですねぇ~!
久しぶりに来てみたら、いっぱい更新してあってうれしいです。

お花もちゃんときれいに咲いてますねぇ~うちは、ほとんど今やってません…生き物は、ココで精いっぱいってところで!

息子さんご入学おめでとうございます。
私も娘の大学の入学式は見に行きましたよ。結構楽しかった。
大学生っていいですよね、でも今は昔と違って、勉強とても忙しいみたいですね。娘は3年生になっても大変そうで…
勉強してくれるのはいいけど、バイトもしてほしいですよね~
2012/04/23(月) 22:41:43 |URL|annie #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/94-1ac5bfb3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

