きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


New or Old ?

10月23日(金)01時15分
最近は、その日のうちに家に帰れないこと多し・・・・

夜10時頃、家からメールがきた。
「あっくん、熱が38.6度」  

新型インフル???ありゃ~、うちにもとうとうきたか?
はるの小学校も学級閉鎖があるし、中学校も閉鎖が相次いでいるらしい。
高校は数人休んでると聞いていたけど、あっくんも移ったかな?
会社でも、事務所内で一人新型がでて、まだ休んでるし・・・・
ほんとに流行ってきました。

でも、新型でなくて季節性のインフルだったってのも多いようだし・・・・

どうなるでしょうか・・・・・
とにかく気を付けないとです

そのうち、ゆっくりネットに遊びに出没します・・・

ん~、今日は家に帰らない方が良かったりして。。。。。?


コメント

akkun>moon あ、「ねね」か・・
ねねさんどうも!こちらへようこそ♪
先生も、ブログ統一したようで♪
なんかさ・・・まだブログ慣れないんだよねぇ~
ねねJr.もやばかったですよね。治って良かったですね!
先生も、講習でいろんな人と接するから・・・・
濃厚接触者なはずだけど??
さすが免疫バッチリなんでしょうか?
でも、油断大敵で用心して下さいね!
2009/11/01(日) 03:55:01 |URL|akkun #- [編集]
akkun>みっちゃん
遅くなって申し訳ございませんm(__)m
ありがとうございます。
最近、家でPC開けなくて・・・・と思ったら、無線がだめで・・・
最近は、ほとんど会社からか携帯からでさ(・_・;)
ほんとは、ブログ等に書き込みすると、ログ採られてるから
やばいんすけどね・・・・だから禁カキ(~_~;)

ワクチンも打つころには、ほとんど感染してる・・・って感じやねぇ~
それなら早くかかれば、予防接種費用浮くか??(~_~;)

メール・・・・
あら?お待ちしておりましたのですが・・・・
Hotmailの方ですか!
最近PCも見られないこと多かったのですが・・・
日程からすると、受信してるはずやなぁ・・・
と思ってHotmailのWebページ確認してみたらありました!!!!
ごめんなさい~  みっちゃんのメールがHotmailの迷惑メールに
振り分けられてました m(__)m
いつも、OutlookExpressで見てるのですが、おお元でブロック
されてしまって、メーラーに来てなかったようです。
遊び行きますね~!!!
2009/11/01(日) 03:53:28 |URL|akkun #- [編集]
その後いかが?
v-22あら~可愛いアイコンがいっぱい。
ジュニアは大丈夫ですか?
息子の学校もまだまだインフルが流行っていて
後期始業式も学内ビデオ放送だったそうです。
私はなぜかぜんぜんうつりません。
akkunも忙しそうだけど体調に気をつけてねv-273
2009/10/25(日) 00:44:43 |URL|ねね(旧:moon笑) #mQop/nM. [編集]
そう、次々に・・・
akkun、結構遅くのUPなんですねぇ。
こちらも、新型で学年閉鎖やらなんやらですよ。
ワクチン接種も、優先決められてるし、、、
私の順番は・・・(笑)来年かぁ。
接種しても、季節性と新型ごっちゃになってそうだな。
前回ね、あれからすぐにメール出したんだけども、
akkunのHPの玄関にメールあるよね?
ホットメールへ出したのですが、届いてないみたいだね。っと言うことで、お暇になれば、また遊びに来てくださいね。
2009/10/23(金) 10:46:52 |URL|みっちゃん #LWiXhXrc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/9-69813212

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

