きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


学祭でした♪ …先週か、、、

06月11日(土)23時55分
その後・・・
じぃじは、抗癌治療で、いろいろ薬を試して対処療法継続・・・
いまだ白血球は、聞いたことも無い値を示してますが、
今日の先生の話だと、とりあえず、来週あたり一度退院できそうです

息子くんは、内視鏡やMRIの予約がいっぱいで、20日にようやく検査入院。
それまで薬で対処してますが、症状は良くならないなぁ
食べると、口内炎が痛いのと、必ずお腹痛くなるので、
ごはんは、茶碗半分くらいしか食べれない…
小粒なうえに、痩せてきてるので、高三⇒中三に間違われるくらいです
育ち盛りなのになぁ・・・
親はなんにもできません・・・もどかしぃ~
代わってあげたい!



でも、とりあえず、学校と部活は頑張って行っている!
先週は、学祭がありました! 
高校最後の学祭、クラスの出し物と吹部、楽しんでいたようです!
はると3人で見にいってきました!
    gakusai1 gakusai2 gakusai3
 クラス対抗団旗(けっこうすごい!)  吹部ライブ     中庭Jazzライブ

あとは、8月のコンクール地区大に向けて、また土日も部活入ってるようだけど・・・・
入院とかならなきゃいいが・・・
高校生活最後だからね、、、なんとか元気になって参加させてあげたいぞ!

そいえば・・・日曜は、お腹痛いんで、英検の試験行くのやめたって、、、
え、、?でも部活は行くんでしょ?? なんか、変じゃね?? 
3年のうちに1級を目指してますが・・・・ちと無理ポですね…・
ま、いっか・・・・

とにかく、みんな元気になれっ!



コメント

ご心配ありがとうございました
e-459毎度亀レスですいません
>salaまたまたご無沙汰してしまいました。。。。
学祭は、けっこう盛り上がって親も楽しめました
もう高校生活最後だからね・・・

いつもご心配ありがとうございます。
検査づけで可愛そうでしたが、やっぱクローンの疑いが
濃厚になってねぇ。。。。
ほんとに代わってやりたい!!!
まぁ、親もなんだか調子悪いんですが・・・・
年ですねぇ

1級・・・んん~、、英語だけは興味あるみたいよ。
他は大したことなくって、、、
中三で、内申にいいからと、不純な動機で
英検受け出して、3と準2取って、
高一で2級、高二で準1、で、高三で1を
目指してたらしいんだけど、、、、、
ちと今度は、1次だけでも無理っぽいね。

ミニラは、しかしぃ~  何才だっつぅのよ!!
よく新聞の塾のチラシで、小学校で、準2だの
2とか1級を取ってるスーパー小学生が載ってて、
世の中にはすごい子達もいるもんだなぁ~っと思ってたら、
ここにいた! すげぇ~
もう、中学になったら1級も大丈夫やん!
頑張って欲しいな~!

>annieちわぁ! また遅レスで・・・m(__)m
なんだか、今年はいろいろ病気が蔓延してねぇ、、、
重なるもんだね。参った・・・・
子供は特にね、身につまされますわ。
とりあえず、自分もしっかりせんとなぁ~
応援ありがとうございますm(__)m
そ~だね!日はまた昇る!なが~い目で
頑張りますわ!
あっくんは、ちょっとまずいですね・・・・
まぁ、死ぬことはなさそ~だから、こちらも
なが~くサポートしていこうと思います。

>そらぅわ、、、、やっぱ調子悪そ。。。。
まだ治らんですか?
そろそろNEWパソかな?
めざせなでしこ~!

>mappieまたまた、、、ご無沙汰で、、、、('_')
なんか今年前半だけだと思ったら、
後半も雲行き怪しいざます。

Mappieの舅さんも、恐るべしだったのですね(+o+)
やっぱ数値にとらわちゃぁいけんかもね!

うちも、大正最終の14年(昭和元年)生まれだから、
けっこう丈夫なんだろうか・・・・
薬いろいろ替えても、とうとう白血球30万台になてます、、、、、、
ちとふらふらしてますが、とりあえず平静状態なので、
もう様子見しかないですね・・・・

あっくん、興味あるもんは、結構やてるようですわ・・・
まぁ、1級はかなり厳しそうです。
受験もあるけど、今年は体を優先・・・・
親と違って、人生、まだまだだからねぇ~

はい、笑顔笑顔! 応援ありがとうございますm(__)m
2011/07/30(土) 03:46:28 |URL|akkun #- [編集]
ご無沙汰です~、と、久しぶりに来てみたら、
年が明けてから、大変だったんですね。

おじいちゃま、その年代の方って、基本的に体が丈夫なんだと思いますよ。
うちの舅が入院した時、心臓の何かの数値が「通常60のところ45を下回ると危篤」らしいのに、お医者様から「この数値が30台で生きている人を初めて見ました」と言われてもまだ下がり、最後は「12」まで声かけに頷いたりしてました。
大正生まれ、恐るべしです。
そちらのおじいちゃまも、きっと元が丈夫なんですよ!

あっくん、すごいですね。
高校生で英検1級受けるものですか?
で、お腹痛くて英検パスしても部活って・・
あっくんも元気なんですね!

相変わらずお仕事が忙しそうですが、ちゃんと休養をとって、笑顔笑顔で頑張ってください!
2011/06/23(木) 13:34:37 |URL|mappie #Sts9A5QI [編集]
ご無沙汰してます。
2011/06/18(土) 18:24:00 |URL|そら #- [編集]
大変ですね。
久しぶりにコメントいただいたのでこちらに来てみました。
年齢的にも、いろんなことが大変になってくる時期とはいえ、家族の病気というのは一番重くのしかかることだね。
特にわが子のことは、一番大事だもん!
家族の病気にかかわるためには自分の体が資本なので、akkunが倒れないようにしてくださいね。
そのくらいしか、私の言えることがないけど、悪いニュースの次は絶対いいニュースがあるので、長いスパンで考えるのがいいと思います。(まだ進行形だけど私がそうですわ)

あっくんの検査結果が、いいものであるように祈ってますね。
2011/06/12(日) 15:37:20 |URL|annie #- [編集]
頑張ってるのね
クラス対抗旗にびっくり。
ほんと、結構凄いなあ。
カッコいいのね。

部活に学校にと頑張ってるし。
でもくれぐれも無理しませんように。
親としては本当に変わってやりたいよね。
検査の結果、少しでも良い状態であればと祈ります。

英検1級って凄くない???
あっくんって優秀なんだ~~!
(って・・・今頃・・・失礼)
2級でも超難関って聞いたけれども。
2級からが全然違うって。

ちなみに今日、ミニラは準2級受けてきます。
ま、駄目もとでね(笑)。
2011/06/12(日) 05:59:31 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/85-87617cc4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

