きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あと・・・2日

12月29日(水)23時58分
 うぅ、、今年もあと2日です
12月も、深夜深夜で、かなりバタバタだったなぁ~。

とりあえず、X'masも終わって、イルミもきっぱり消灯。。。
週末は、中学の吹部のX'masコンサートに行きました

28日で、私の仕事収めと、子供達の部活も終了。
29日から、大掃除開始!
今日は、網戸洗いと、フローリングのワックス掛けで終わってしまった~

大掃除の中、29日は、お兄の誕生日で・・・・
毎年バタバタしながら、とりあえずお祝い! 17才ね!いい時だよ
リクエストの焼き肉行きました!

ところ・・・・で、年賀状~ やばいやばい!
押しに押されて今作成中~
こりゃ完璧に元旦には着かないなぁ・・・ま、いっか・・・・

年賀状も、年々作るのが遅くなってきてます。。。。
あ、今年は、チッチがお☆さまになってしまったので、喪中?なのですが・・

あと2日、悔いのない日を!?



コメント

お世話になりました~
e-239忙しいところありがとうございます!
いわゆる、せぶんち~ん。。。。ですが、
うちのは、まだなんか中学生みたいな感じだわ・・・e-443

一応、またケーキ買って、焼き肉食べてお祝いと
させていただきました
まぁ、家族揃って誕生日祝うのも、あと何回?って
感じですかね。。。

なので、ミニラのイベントは、今のうちにバンバンやっておきましょ~


2010/12/31(金) 03:20:52 |URL|akkun #- [編集]
おめでとうございます
あっくん、お誕生日おめでとうございます。
17歳ですか~~。
もう立派な青年ね。
年月の流れが本当に早いですね。

相変わらず忙しそう。
体調などお変わりない?
くれぐれも無理しないでね~。
2010/12/30(木) 18:04:46 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/82-3f3fb94d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

