きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とりあえず イルミON

12月12日(日)23時58分
バタバタして遅くなってしまいましたが・・・・
今週は、とりあえず花の植え替えと、イルミの準備!
チューリップの球根は、今買ったら、50球498円で買えた
11月の半額以下じゃん
パンジー・ビオラも結構安くなってた。
CIMG2772.jpgCIMG2773.jpgCIMG2766.jpg
CIMG2821.jpg

今年のイルミは、手抜きして、かなり間引いてしまった・・・・
まっ、でも雰囲気はX'masモードとなったからいっか。
ご近所さんに、今年は遅かったですねぇ・・・いつも楽しみにしてますよ・・・
な~んて言われると、こっぱずかしいけど、ちと嬉しい感じします

ツリーは、今年は出しませんでした。
子供達と一緒に飾り付け~ なんて・・・・あぁ遠い昔のような気がしますわ

一応、あと2Week X'masモードです



コメント

超遅レスで・・・e-466
いつもありがとうございます。
クリスマスも、小学校くらいまでですかねぇ~(寂)
とりあえず、ケーキを食べましたが・・・
サンタもね、、、e-348
でも、イベントとしては、ず~と続けていきたいと
思うのでありました。

ミニラも、、、そうですねぇ~来年は、、、i-278
2010/12/31(金) 03:10:06 |URL|akkun #- [編集]
綺麗~~!
お~、毎年恒例イルミ!
綺麗ね~、やっぱり。
akkun宅のイルミを拝見して、クリスマス気分になれます。

そっか、ツリーはもう飾らないのね。
それはちょっと寂しかも。
でも我が家も今年と来年限りかと思われます、先輩。
2010/12/17(金) 12:16:02 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/81-1fd9b5d0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

