きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いきものばかり

11月05日(金)00時38分
3日に「いきものがかり」のベストアルバムが出ました
amaz○nで予約してなかったので、昨日買いにいったら売り切れ
今日昼休みにショップに行ってみたらあったのでGET!
今回のアルバム名は、「いきものばかり」っつぅんですね。。。
bestアルバムなんで、「いきものがかりbest」だと思ってた・・・・

うちは、家族全員で、いきものがかりのファンです。
癒されるんだよねぇ~ 彼らの歌詞も曲もいいと思います!
もちろん、T-SQUAREも大好きですが・・・

そんで、ダメもとでライブの抽選申込をしてたんですが、追加公演のチケットが
2枚当たって確保できましたと、連絡が来てた
超ラッキ~じゃないかい!

とりあえず2枚だけなんで、はると二人で行くかな・・・・
今月の楽しみができました
がんばろ~

by


コメント

>>蓮花
よっしゃ、先生もそう思います!?♪
エレクトーン演奏でも、結構弾く人いるんじゃ
ないですか?

そうそう・・・・
人参ないと、、、、失速しちゃいますね。
あと、飴も欲しい!(~_~;)

2010/11/14(日) 04:28:25 |URL|akkun #- [編集]
>>sala
そうなんですよ~
老若男女けっこうファンがいますね。
CMでも使ってたりするから、聞いたことはあると思います。
あとは、ゲゲゲの女房の主題歌だったし・・・知らんか・・・(~_~;)
チケット、27日です~ 
ハルよりも、自分が楽しみです!(~_~;)

2010/11/14(日) 04:26:24 |URL|akkun #- [編集]
人気ありますね~「いきものがかり」。
J-POPにしては歌声もクリアで、歌詞と曲がわかりやすいのがいいのかな。ファン層も幅広いですよね。
 楽しみが先にあるというのはいいもんだ!鼻先に人参をつるしておかないと最近前進できませんよ、(-_-メ)
2010/11/06(土) 12:27:23 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
「いきものがかり」のファンって多いですね~。
ちゃんと聞いたことがない気がして、いまひとつピンときません。
今度ちゃんと聞いてみようっと。

チケット、良かったわね~~~!
ハルちゃん、喜ぶでしょうね。
良かった良かった~~。
2010/11/06(土) 05:46:48 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/78-74ae1707

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

