きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


困った・・・・

09月24日(金)23時59分
25日は、中学の体育祭!
天気がすご~く微妙・・・・
+あっくんのアンサンブルコンテスト。
こういう日に限って、お客さんのところにも出向くハメになってる。

【晴れの場合】

 午前中:中学体育祭
 午後~:仕事

【雨の場合】

 午前中:国勢調査の調査票配布
 午後~:高校へアンサンブルコンテスト見に行ってから仕事

 もし雨だったら、体育祭は、26日に順延
 しかし・・・・
 26日は、朝から市民体育祭のリハーサルと結団式やるっつぅんで・・・・・
 私は係なので、午前中はどうしても市民体育祭のリハに出席しなきゃ・・・・(ーー;)


国勢調査は、23日に調査票を配布しましたが・・・・
皆さん留守のお宅が多くて・・・3クール回りましたが、7割かな。
あと10件近く残ってるし・・・・これも、土日でかたづけないと(@_@;)

どっちにしろ、今週の土日も、目いっぱい・・・・
まいった!

本日も夜中帰り  at Office 金曜深夜




コメント

ありがとうございますm(__)m
>sala
まいど~♪ ありがとうございます。
今回また連チャンで忙しいんで、まじ参ってきました。
まぁ、まだ気が張ってるから・・・・大丈夫のようですが・・・

そうそう・・・と○なんだよ、、、、!!
なかなか回復力がつかないっすね・・・・・
でも、sala先生も、過密スケジュールを難なくこなして・・・・
すばらしぃ~
アンチエィヂングには、やっぱ忙しい方がいいかも??
中学の体育祭は、決行でした。
市民体育祭も決行で・・・・これまた夏日のようになって、
焼けちゃって焼けちゃって・・・・
今、ドス黒い営業マンになってます(自爆)

>そら
中学の体育祭は決行でした~
そうそう、入退場やら応援やら国旗掲揚・・・・
吹部の親達は、朝からビデオにカメラに(~_~;)
朝からけっこう人だかりになってます。

そうそう、ダブルヘッダーのときは、つまんないですね・・・
そら家も、試合で両方見たいよね・・・・
見れる期間も・・・・今見とかないとさ、、、、、
中学、高校の3年間ってほんと早いから・・・・・
できるなら、全部見ておきたいでしょ!!

5年後、ぜひ調査員やってみて下さい~!
やるとなったら、割り切ってやるっきゃないんだけど・・・
けっこう、日程や時間が拘束されちゃうのがねぇ(=_=)

>ねね
うぁ~ご無沙汰です~
すべて解決ライオン丸 (古っ、、、)
良かった良かった・・・
公式ブログも早く公開して下さいませ!

調査員きましたか!
惑わしちゃダメっすよ(~_~;)

くくくっ、、、、、はい!人畜無害っすよ(~_~)
でも、犬には4件吠えられました。
でも、ミカンをいただいた家もありまして・・・
まぁご近所さんでも、知らない家がけっこうありますねぇ~

ところで、ご存じかと思いますが、うちも社名変更になって・・・・・
何?リサーチ会社??って感じよ(~_~;)
なんだかねぇ~
そのうちゆっくりお話したいっすね!

>くりりん
くりりん、おっひさなり~
一応、生きとります(~_~;) 
あんな猛暑だったのに・・・・
こんな忙しいのに・・・・・
全然痩せないもんだわ(~_~) 

そうなんですよ・・・・ちっち翁が⇒☆に。。。。
お言葉いただいてありがとうございますm(__)m
もう全然大丈夫!

えっ、あの猛暑で、ブルちゃん達も犠牲者多発
だったのですか(@_@;)怖いねぇ~
くりりんちは、良かったね。
でも、わん子達も、夏バテがでなきゃいいけど・・・・
まだたまに暑かったりねぇ~

いろいろご心配ありがとうございました!

>ここあ
ごぶごぶです~
そうですねぇ、、、やっとあの寝苦しい夜からも解放されて・・・
つか、喉元過ぎれば、、、て感じで、あの暑さが思い出せない…
つか、思い出さなくていいか・・・・

国勢調査、、、や~っと終わった感じです。
今週末で、第一回目の締め切り提出日で・・・・
そこで漏れがあったら、また督促しなきゃですが・・・
なんとか終わりました~!
(~_~;)・・・・ご実家も、お義父(母?)も調査員ですか~
居ない家あるからねぇ~ これが何度も面倒っちかったです。
集計するのも、なんかめんどくさかったし・・・・
まぁ、今年から郵送もOKとかになったようで、前よりは楽みたいですね。
今以前の調査やった方は、大変だったろうなぁ~
っと、思いました。

中学の体育祭は行けました!
コンテストは、結局行けなくて・・・・・
でも、先週、なんとか市吹奏楽フェステバルってのに
出演したんで、見てきました♪
ここあ家は、おねぇちゃん、おにいちゃん、二人とも
頑張ってますよね~
「カンフル剤」ね、、、、気持ちわかりますなぁ~(~o~)
やっぱ応援しちゃいますね!
大会はいかがだったでしょうか??
2010/11/01(月) 00:58:39 |URL|akkun>皆さま(超遅レス) #- [編集]
お久しぶりー
やっと暑さも納まったね~

国勢調査、提出済みかどうかの
チェックは終わりましたでしょうか・・・(^^ゞ
こちらも、婚家も実家も、両方して
国勢調査員をやっていて
両方がそれぞれボヤいていたわよ・・・
大変だよね~、ご苦労様です!

お子さん達の体育祭や高校のコンテストは
行けましたか?
応援も楽しみだよね!私も今日の午前中に
大会の応援に行ってきました!
応援に行くことが、ある意味、私のカンフル剤に
なっています(^^ゞ
週半ばには息子の大会もあるので
楽しみです~!

秋はイベントが多いから
そちらも方も大忙しなんじゃない?
2010/10/10(日) 15:44:16 |URL|ここあ #Jorm.KY. [編集]
ご無沙汰です~
過酷な夏もようやく終わったね。
akkunが過労死してなくって何より(笑)

ちっちちゃんもこの猛暑の犠牲者だったの?
遅ればせながらご冥福をお祈りします。
・・ああかなり遅いね。ごめん。
この夏は仲良しのブルちゃん達をあっという間に奪っていった恐ろしい夏だった。
でもウチの子達はどうにか生きてるよ。

akkun忙しい上にまた色々引き受けちゃってるね。
また体調壊しやすい時期だから無理しないでね。
2010/10/09(土) 08:52:38 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]
相変わらず多忙ですな~
土曜日の夕方国勢調査員の方が来ましたよ。
腕章してかっこよかったな。

akkunも「感じの良いひと♪」って思われるね。
安心してドアを開けられる感じ?(笑
褒めてんだか、人畜無害と言ってるんだか?(笑

いろいろご心配おかけしましたが
すべて解決しましたよ。
ゆっくりお茶でもしたいですね~。
2010/09/25(土) 19:24:41 |URL|ねね(旧moon) #- [編集]
朝には雨が上がっていたけど~
体育祭はどうでしたか?
吹部だと、演奏があるのでは??
我が家も試合の秋になり~
二人の日程が重なることもしばしば・・・
なるべく、両方見たいのだけどね~

調査委員もご苦労様です。
うちにも班長さんがやってきました。
話聞いたら~なんだか大変そう(@_@)
ご苦労様です。
2010/09/25(土) 16:13:07 |URL|そら #- [編集]
大変だ~
akkun、またまた忙しいのね。
みなさんからたよりにされているのでしょうけれど、
それにしても忙しすぎて、お休みもちゃんととれなくて、
体調が本当に心配。

無理しちゃ駄目よ。
私達・・・と○なんだしね!
ご自愛くださいな。

朝、こちらは今雨だけれども。
昼にはあがるらしいけれど、順延かなあ。
2010/09/25(土) 05:56:25 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/72-2ae7d118

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

