きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


夏休み♪

08月11日(水)01時42分
先週の土曜は、吹奏楽コンクール高校生のAの部

結局、「銅賞」で県代表になれず・・・・残念でした。
いい演奏してたのにな・・・
毎日練習して、合宿も4日間行って、それでもなかなかね・・・・
55人の演奏が一体になるって、難しいのだなぁ~

3年生はこれで部活引退・・・・大泣きだったようです。
でも、これからは、受験勉強に本腰のようで大変だ。

しかし、強豪校たちの演奏はすごいわ!
友達の話を聞くと、練習で毎日11時ごろ帰宅してるらしい・・・・
大学のオープンキャンパスがあっても、行くなら部活辞めろ!とか
言われるらしいし、そのくらい気合入ってるバンドと戦うのだからなぁ~


8/8 はるの誕生日でした。
13歳・・・・・
んん~、、生意気になってきましたねぇ~
嵐と、いきものがかりにハマってます。
最近オデコがにきびで真っ赤になってきたので・・・・
プレゼントに、あのCMの、プロ○○○ィブを買ってやった。
さて、効果はどうなんでしょう?


さて、子供達も12、13とやっと部休で、夏休み~ なので・・・・
12~14で、新潟の保養所にいくことにした!
食事なしだけど、一泊一人1,500円!
安さには変えられません

とりあえずリフレッシュできるかな!?
お盆にどっかいくのは、何十年ぶりなので・・・・
渋滞地獄は覚悟しなきゃだ

ただ今、明日の資料の作成中
11日から休むはずやったのになぁ~ 久々の禁カキat office 8/11 am1:46





コメント

akkun>>>

>アド
ありがとうございますm(__)m
コンクールはやっぱ厳しいですねぇ~
今度は、アンサンブルコンクールがあって、
それの練習が大変のようです・・・

はるもね、お年頃でニキビ面になてきました。
なんか、CMではすごい効くようなので、
買ってみたんですが(~_~;)
でも、つけて赤みがとれてきたので、
結構いいかも? また報告します~

旅行、とりあえず楽しんできました♪
台風は大丈夫でしたけど、イマイチ曇り&雨で・・・
でも帰ったら訃報でした(号泣)

>sala
ありがとうございますm(__)m
そうですねぇ、、、少女・・・・
こなまいきな少女(~_~;)

ただいま!
台風は大丈夫だったよ~
新潟は、曇り&雨でしたが・・・・
楽しんで参りました♪
ぶよに刺されて足が腫れてます('_')
また800Kmくらい走ってきてもうた(~_~;)

>蓮花
ありがとうございます!
あ、妹さんと同じですか~(*^^)v
宜しくお願いします!?
新潟も、けっこう蒸し暑かったですね・・・
ペットホテルは、大丈夫でした。
ホームセンターのペットコーナーで預かって
くれるんです!12日午前中から15日午前中まで。

しかし・・・・・涙
まったく予想外の出来事が・・・・悲しいですね。
去年も5日間預かってもらったんだけど・・・・
問題なかったんですがね。
やっぱまたパニック症状がでて逝ってしまったのかも
知れません。可愛そうで。。。。もぅ。。。。

コンクール・・・・・
指揮者の力は絶対ありますね。
あと選曲もあると思います。
まぁ、コンクールコンクールって躍起になるよりも、
音楽を日々楽しんで演奏して欲しいのもあるね~
2010/08/16(月) 02:02:08 |URL|akkun #- [編集]
No Title
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(実は私の妹と呼び名が同じです)
お盆ど真ん中の旅行ですね!暑そうですがお気をつけて。
またチッチはペットホテル宿泊かな?(^。^)
(成田のペットホテルは満室状態だそうで)
 吹奏楽コンクール、惜しかったですね。
これは単なる噂ですが・・・、
各自の腕はどこもそう変わらず・・・やはり指導者か指揮者でずいぶん違うとおっしゃる方がいます。
まあ、賞をとるだけが音楽ではないし、特に学生時代はそこまでの過程が大事ですものね。
2010/08/12(木) 21:59:17 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
おめでとうございます
ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
13歳!!!
早いね~~~。
もうすっかり少女でしょうね。

新潟、行ってらっしゃい。
台風は大丈夫かしら。
気をつけてね。
2010/08/12(木) 05:20:40 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
行ってらっしゃいー
あっくん、コンクール残念でしたね(T_T)
でも銅賞おめでとー(^O^)

はるちゃんも、誕生日おめでとー(^O^)
プロアクティ●プレゼントなんて、気がききますねー。
結構高いんでしょ? コマーシャルだとすごく効くように言ってるけど、効果教えてね。

旅行楽しんできて下さい。台風大丈夫かな?(°□°;)
2010/08/11(水) 11:41:21 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/69-f52e74cd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

