きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


定期演奏会♪

08月01日(日)23時59分
今日は、中学の吹部の定期演奏会♪
日ごろの成果を存分楽しみました
中学の吹部の演奏のほうが、レパートリーが広くて楽しめるような気がします。
今日は、20曲くらい2時間半の演奏を聴かせてもらいました。
CIMG2235.jpg
はる達1年生は、アンコールの時にダンスで参加するだけ!
明日、3年生の引退式があって、あとは1、2年でこれからやっていきます。

中学はエアコンがないので、毎日酸欠になりながら練習しているようです
まぁ、体育会系と比べりゃ全然楽なんだろうけど・・・・

来週末は、兄貴のコンクール地区大会。
今年の夏も、プチ吹奏楽続きです・・・・

でも夏休み・・・・いつとれるかな~



コメント

akkun>>>
>アド
とうとうデビュー!
でも、演奏は9月の敬老会で老人ホームに慰労演奏に
行くときに初演奏するみたいです!
お父さん・・・・
カメラにビデオは、次からバリバリやりますよ~
でも、コンクールとかは、撮影、録画禁止なので、
じっくり聴きます(~_~;)

エアコン・・・・新品の予定が・・・(~_~;)
いろいろカタログ集めて研究してたんだけどねぇ~
うまくいきませんでした(~_~;)
ま、直ったのでとりあえず良かったです。
アド家のエアコンはいいなぁ~
やっぱ省エネなんですね~

>そら
はい、まだまだビデオ&カメラおやじやめられません(~_~;)
そら家も、ますます試合に期待がかかりますね~
吹部のコンクール、今が旬ですね。
やっぱ一喜一憂・・・・・
親も大変ですわ(~o~)
お友達のお姉ちゃんはどうだったかな?

>sala
ありがとうございます。
この暑さでエアコンがないのは・・・・
特に私は生死にかかわる問題なんで(汗)
昔は、エアコンなんてなかったんだけどなぁ~

演奏会・・・・
中学も結構活発で、楽しいです。
吹部は、体育会系の比ではないけど・・・・
体力使うみたいですね。
筋トレも毎回やってるようです。
教室の中も暑いからねぇ、、、けっこう大変そうです。
お互い夏バテしないように頑張りましょう~
2010/08/16(月) 02:01:02 |URL|akkun #- [編集]
No Title
エアコンとネット復活おめでとう~。
エアコンがないのはこの季節辛いものね。

ところで、あっくんの演奏会。
毎回思うけれど、本格的よね~。
素晴らしい。

体育会系と比べたらそうかもしれないけれど、吹奏楽て凄く体力使うって聞きます。
夏バテしないように気をつけなきゃよね。
もちろんパパakkunも。
どうぞご自愛ください。
2010/08/07(土) 08:05:05 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
No Title
はるちゃんもこれからが楽しみですね。
ホント。akkunもビデオにカメラに忙しくなりますね。
あっくんのコンクールも楽しみ♪
パート仲間の娘ちゃんも吹部で、今日コンクールがあると言ってました。
2010/08/06(金) 13:04:29 |URL|そら #- [編集]
良かったですね
はるちゃんも、とうとうデビューしましたね。
また、お父さんカメラにビデオに大忙しなんでしょう(^w^)
中学生は、初めて楽器に触れてから3年間ですごく上手になりますよね(◎o◎)
楽しみです。

エアコン直って良かったわー
この暑さ続きじゃ体調崩してしまうもの。
新しいのにならなかったのは残念でした(ρ_;)
うちは2年前に買い替えて、やっぱり電気代あまりかからないわ。
だいたい10年くらいでダメになっちゃうね。
2010/08/04(水) 14:03:35 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/68-1d3dc876

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

