きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


続4 男の二人旅

06月26日(土)21時16分

久々に、ここ開きました
う、今月1回更新しただけだわ…
平日は、へろへろ…土日もイベント事が多くて忙しかった

そして、今日は2年振りの「男の二人旅」
息子くん、今まで土日もずっと部活でしたが、
今週は土曜の午前中だけで休めるということで、朝、急遽
決めました!

とりあえず、3年前に行った新潟の瀬波温泉の宿がとれたので、向かってます

高校生になっても、二人旅やれるとは思ってなかったので、なんか嬉しいような
まぁ二人とも日頃のストレスが溜まってて、どっか出かけたかったのは一致してたかな

はるは、部休だけど期末前で出かけられないので、ママと留守番
そういえば、この前の中間テストで、前代未聞の成績をとってくれやがったんで、今回滑ると
「塾」に強制収容すると脅されてます
21:08

続き
宿に到着
を乗り継いで約4時間。
夕飯は別で選べるので好きなものを食べれる
せっかく村上にきたので、村上牛とハラコでしょ

今日はゆっくりに入って、癒やされよう!

でも、さっきこちらの天気予報みたら、大雨注意報


コメント

超遅レスで・・・m(__)m
>くりりん
毎度~ アロハ~
これは、ワイハー帰りの、クリリン様
お疲れ様でした。楽しんで来られたよ~ですね!
いいなぁ~ ワイハー~ 

おっと、女二人旅行ってきましたか♪
楽しいでしょ~
旅行なんか、母子のほうが、より親密で楽しいだろうね。
食べ物にこだわりそうだし・・・・
娘ちゃんがアルコール飲めるようになってから、二人旅
っつぅのも、楽しいよね。 今度はぜひ二人でワイハーに!

こっちの二人旅も、1泊だからねぇ~
ほんと、あっという間に終わってもうた。
でも電車で行くと、途中で飲めるからいいっすね♪
おかげさまで命の洗濯してきました!
2010/07/19(月) 03:43:20 |URL|akkun>くりりん #- [編集]
今まだ旅の途中ですか~?
いいね~男二人旅!
私も去年から末っ子と行った
女二人旅の楽しさを知っちゃった。
きっと留守番のママとはるちゃんも今ごろ
楽しくやってるよ(笑)
美味しい空気とごちそうでばっちり癒されてきてね~
2010/06/27(日) 14:00:09 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/59-8f8d451d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

