きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


クールビズ

06月02日(水)00時53分
超暑がりな私としては、待ちに待ったクールビズですが…
朝晩は、Yシャツだけじゃちょっと肌寒い感じ。
ほんとに最近変な気候だなあ…
とりあえず、ネクタイを外して楽になったわ
でも、今日は上着一応着てました(⌒~⌒)

by


コメント

超遅レスで・・・m(__)m
>とも
一か月ぶりのレスで・・・・(=_=)m(__)m
私にとって梅雨時は、一年で最悪の時です・・・
てか、一年中暑がり男なもんで、、、(^_^;)
九州は、雨の被害大変ですね。
ともちゃんちのほうは大丈夫でしょうか???
気をつけて下さい(+o+)
蛍が見えるのですか♪ いいですねぇ~

>sala
お久しぶりのレスになてもうて・・・・m(__)m
もう、クールビズをバージョンアップして、
サラリーマンもTシャツOK! なんてして欲しいっす!!
あぁ、ついでにスカートってのも、風通しがよさげで
いいかも???(~o~)

ネクタイ・・・・
外せていいんですが、ちと弊害が・・・・・・
どうも腹のあたりが締まらないんで・・・・・
やっぱ隠すものがないとなぁ~ トホホ。

>ねね
おぉ~ 木下藤吉郎様のネネ様!?
相変わらず、ご多忙の中頑張ってますね~
恐れ入ります。
ねねは、仕事上、あまり薄着にすると、こんど冷房が
辛いとこですよね~

ピンポン!
ははは・・・・そうそう、ネクタイ外すとぉ~
いきなりオッサンなんだよね・・・・・
まじそう思いますわ。自分でも・・・・
とりあえず、IDカードホルダーで、少しだけ
カモフラージュさせてます(~_~)

今年も暑そうですがぁ、、、、あと3ヶ月?
乗り切りましょう~!
おっ!途中下車お待ちしておりまする♪

>くりりん
おひさです~ 遅レスで・・・・m(__)m
なかなか家でPC立ち上がるの億劫病で・・・汗

んん?
あぁ~ うちも朝礼毎日やってるんですが・・・・
一応、グループ全社クールビズのお達しがあるので、
上着着なくても、別に怒られないんやけど・・・・
上の人ほど、上着だけは来てスピーチしてたり
するなぁ・・・・どういうこっちゃ!?
ん?リーマンにドラマあり???
なんか、サラリーマンNEOに出てきそうなシチュエーションやな?
いやぁ、、、、目つけられたら怖いっすね。

まぁ、うちの親会社も、前社長と現社長とで、みっともない
身内争いやてたけど・・・・
いろいろあるわなぁ~ (~_~)

あぁ~、学校でベルマーク溜めて??
うるうる・・・・なんてえらいんでしょう~
うちの行ってる中学は、やっぱ年代もんらしいんやけど、
毎回チューニングが狂うような、似非楽器らしくて、
ほとんどの生徒が、泣くなく自分で楽器買ってる
らしいわ。
さすがに、大型楽器で5~60万するやつ買う人は
いないらしいけど・・・・
しかし、25は痛かったどす(泣)
2010/07/19(月) 03:41:59 |URL|akkun>皆さま(超遅レス) #- [編集]
リーマンは大変やね
ホントに変なお天気やね~。
ウチの職場は毎週月曜日の朝に朝礼があるんだけど
この間初めて専務が男性社員に朝礼で上着を羽織っていなことを叱りつけてたわ。
部長まで顔色変わって~。
まぁ前ふりとして少し前に社長が来阪してた時に
返事しなかった私の上司にご立腹しはったんと
個人情報紛失事件もあって相当ピリピリしてたんだけど。
会社なめたらあかんね~(笑)


25万ね~~~(滝汗)
ウチの娘の中学は年代モノの楽器をずっと借りて
するからお金はいっさいいらななかったよ。
新しい楽器を買うのにベルマークを一生懸命ためて
けなげでしょ~。
2010/06/22(火) 21:59:10 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]
クールビズ
いや~暑いですね。
急に夏になっちゃって着るものに困る。

私もすでに半袖スーツです。
会社の男性がネクタイはずすとさ…
な~んか、ビジネスマンから「おっさん」に
なった気がする私ですがー汗&失礼、本音で。

ネクタイして暑苦しそうにしてるより
リラックスしてていいな~とも思うんですよ。

今年も元気に夏を乗り切りましょ♪
途中下車、ぜひ実現させたいと思いまする(笑
2010/06/20(日) 11:49:06 |URL|ねね(旧moon) #mQop/nM. [編集]
クールビズ
そろそろ蒸し暑くなってくるから、クールビズ、いいわよね。
私は寒いよりは暑い方が好きだけれど、男性と違ってスーツ着なくていいっていうのは大きいもの。

ネクタイは暑いもんね。
はずせて良かった。
でも風邪ひかないでね。
2010/06/08(火) 05:17:04 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
お忙しいakkun!
今年はまだ、涼しい方ですよね~

でも、akkunの周りはもう夏!?かな?(笑)

九州はまだまだ、朝晩が冷え込んでいますし

蛍がきれいです♪♪
2010/06/03(木) 13:40:20 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/58-6a4ef2aa

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

