きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


母の日

05月10日(月)01時11分
母の日でした!
出かけられなかったので・・・両家の母と叔母さんに、
ネットで探した和菓子とプリザーブドフラワーのセットを
贈っておいた。

・・・が、いつも到着すると連絡がくるのに、今日は連絡きたのが
夜10時過ぎ・・・・
なんか、宅配屋さんがてんてこ舞いだったらしい・・・・
とりあえず、8日中に届いて良かった!
別々な3か所ともそんな状態だったから、よっぽど混んでたんだろうなぁ・・・

うちの子たちは…
ママにそれぞれ花と小物みたいのを贈ってました。
一応、事前に用意していたようで、、、ま、恒例っちゃ恒例ですが、
喜んでました!
ハルは部休だったので、娘と母で「のだめ」を見に行ってました
母の日だから、母子で行くんだって・・・
あら?私、まだ片づけやってんですけど・・・・

ところで・・・・
昨年、白文鳥のピッチが事故で逝ってからちょうど1年。
早いものですね。動物霊園からは1周忌の案内がきてましたが・・・
とりあえず、餌と水をお猪口みたいのに入れて写真の前にお供え。
みんなで、手を合わせて悼みました

さて・・・・GW終わってもうた。
明日から、しばらく祝日がないやんか~~~ 
ぼちぼちガンバロ!


コメント

>皆さまへ <m(__)m>
>アド
あはは、そうそう怒涛って感じでしたねぇ~
まぁ、毎日が早く進むこと・・・・
あっという間に終わってもうたです。
はるは、やっぱ大喜びでしたねぇ~
いいね、今の子たちは・・・・
自分なんか部屋なかったものなぁ~
母の日も、毎年恒例だけど・・・
やっぱ、嬉しいものですね! 
あ、、自分は父の日待ってます~(~_~;)
アドの息子ちゃん(さん・・か)も優しいですね。
血圧上がらないようにね(~_~;)

>sala
ミニラも、粋なことやってくれたでないの~
泣けますねぇ~(*^^)v
ずっとそういう気持ち持ってて欲しいです!
いや、ミニラは持っています♪

梅雨になってジメジメ~の時に、一日くらい
休みが欲しいざますよ!
あぁ、salaは、祝祭日は関係ないんだもんね・・・
パパも大変だし・・・・
うまく休んで充電して下さいよ~m(__)m

文鳥さま・・・・
今も、こっち向いてピィピィ鳴いてた頃のこと
思い出したりしますわ(~_~;)

>らむ
GW、あぁ、あったなぁ~ って感じになてます。
ほんと早かったわ・・・・
ハルは、かなり喜んでますね! 早速中学でできた
友達呼んできて遊んでましたわ。

まったく重なる休日が、これからどうなるか??
ほんとに子供達の予定で、なかなか出れないっす!

高校の部活も、中学もだけど・・・・
考えてみると、2年半くらいしか活動できないしね。
今が一番楽しいときかも?
まぁ、練習もけっこうきつそうなんで、楽しいばかり
ではないようですが・・・・
ま、学祭や、夏のコンクールに向けて頑張ってるようです。

一家で演奏したいんやけど・・・・・
お断りされてます。ど~いうことだっ!!(~_~;)

>annie
おぉ、、、Noteうまく復活できましたか!
おねぇちゃんのも、全部セットアップしたんかな?
今は、skypeなんてあるから・・・・
親もそこそこ安心だよね!

GWは、結構ハードな展開になりましたわ・・・・
まぁ、家族全員、「どっか行きたい!」魂が
根本的にあるから、行ったら行ったで、あっちも
こっちも・・・・ってパターンになてしまいます(~_~;)

あぁ、今度はおねぇちゃんのとこに、ふらっと
小旅行気分で行けるからいいんじゃないの~♪

>くりりん
ほんまです・・・(^_^;)
母の日もとっくに終わって、もう父の日が
やってきてしまうまんねん!
早いっすね。
一週間は長いけど、一年は早いってのは、
どういうことだ!(~o~)

今年の夏休みは、子供達部活ばっかで、
それこそ一緒に揃わないかもです。
なかなかねぇ~
2010/05/29(土) 03:07:53 |URL|akkun #- [編集]
ご無沙汰~
今年ももう母の日が来た~~~と
思ってるうちに6月だし・・・
こうやって今年もあっというまに終わってしまうんや~(汗)

これで次はお盆までゆっくり出来ないね。
お盆休みといってもなかなか家族そろわず
寂しいね~
2010/05/27(木) 01:15:02 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]
お疲れ様でした。
やっとノートパソコンが快適に使えるようになって、久しぶりに来ました。GWはお片づけだったんですね。お疲れ様です。子供の成長って早いですね~~!でも、akkun家は、家族でお出かけがずっとできるなんていいな。
うちは、ストレスたまるので、あきらめました。
でも、ハードスケジュールですごいっ。akkunちはみんなタフだねぇ~~。あぁ、私も旅行…とまではいかなくても、どっか行きたいなぁ。娘の引っ越しで何もかもすべて使い果たしたって感じですが・・・そのうち娘のとこに泊まりに行こうって思ってます!
2010/05/17(月) 21:36:46 |URL|annie #- [編集]
GWお疲れさまでした♪

さすがっ!akkun。
徹底的な大掃除だった様子で~^^ゞ
ハルちゃんは自分の城ができて喜んでいるでしょ~

2人の部活のお休みも重なって良かったね~!
それぞれの子ども達の予定でなかなか出かけられなくなっちゃうもんね~~

あっくんの定期演奏会、
高校時代の部活が一番楽しめるのかな~♪
また夏のコンクールに向けて忙しくなるのでしょうね。
ハルちゃんも同じ吹奏楽って、一家で音楽を楽しめそうでうらやましい~~☆
2010/05/16(日) 08:40:42 |URL|らむ #- [編集]
母の日でしたね~
母の日でしたね。
今年は私にもとても嬉しい母の日でした。

そしてGWは終わり・・・暫く休みがないのね、ほんとに。
カレンダーをみて初めてわかりました。
でも私の仕事は祝祭日関係ないしなあ。

akkunはくれぐれも無理をしませんように。
ピッチちゃんもきっと見守ってくれてるわよね。
2010/05/16(日) 07:27:46 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]
お疲れさまでした
さすがあっくん
怒涛のGWだったようですね。
そこまで至れり尽くせりだと気持ちいいわ
普段仕事忙しいのに素晴らしいパパです。
コンサートや小旅行も楽しんだみたいですね、
はるちゃんも自分の部屋ができて、さぞ 喜んだでしょうねー
でもフル活動のあっくんは大変だよねー、お疲れ様でした。
母の日はママさんも喜んだでしょう(^O^)うちは実家が近くなので、お花持ってお寿司とってお祝いしました。
息子達は、血圧計くれたの(⌒~⌒)
文鳥さん、もう一年経つんですね。ご愁傷様でした。今の文鳥さんは元気かしら?
2010/05/10(月) 13:48:19 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/56-ba6237a9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

