きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


全国大会~♪

04月10日(土)23時58分

引用

今週は、金曜日の会議のために、延べ4日も資料作り…
会社の末期症状ですね
9:30~18:30まで丸一日会議ってどうよ!? ぐったり。。。

8日は中学の入学式!
nyugaku
制服はとってもオーソドックス。
小学校:3クラス⇒中学:7クラスになって、いきなり大所帯に戸惑ってましたが、
まぁ、新しい友達もすぐできるでしょう~!
入学式では、本人、友達とうろうろ歩き回ってて、帰りも親とは別に帰ってくるから・・・・
ほとんど写真撮れなかったやんか! ま、いっか・・・・

しかし・・・この日は休みをとっていましたが、夕方から決起大会をするとのことで・・・
都内まで「出勤」
どうしてもとは言わないが・・・・との上層部より圧力が
この日入学式だった社員も結構いて、、、、しぶしぶ夕方に集まってきました。
はぁ、、、サラーリーマン 辛いっす

10日は、打楽器アンサンブルコンクールにいてきました
PercussionCompe
中高生の打楽器部門のアンコンですが、今まで審査が通って、
なんと今回は全国大会
息子の学校は、この部門での全国大会は初出場のようでしたが、
一生懸命頑張ってた♪
今回、高校の部14校中、入賞は上位4団体。
・・・・結局入賞できなかったけど、まっ、全国大会に出られただけでもいいじゃん!
しかし、さすがに皆ハイレベル・・・・常連校なんて、音色、テク、チームワーク・・・・
ほんとに素晴らしかったわ
インタビューを聞くと、やっぱり土日も関係なく、毎日毎日遅くまで
練習に励んでいるようです。 来年は、入賞目指してがんばれ!!


でも、吹部に入って、フルートかパーカッションやるっ!…って言ってる妹さまが、
かなり飽きまくってましたが、そんなんでどうすんのよ?




コメント

>アド
一応、中学生っぽいでしょ!?
でもまだ1年生っつぅ感じで初々しいです。
これが数カ月たつと生意気になるでしょう・・・
妹も、やっぱ吹部に入りました。
仮入部も、吹部しかいかなかったみたいです。
兄貴も、パーカスで思わぬ全国大会に行けて
ちと緊張してましたね~
でも、活動もあと1年半くらいだから、あっという間だよ。

>みっちゃん
ちわぁ~ 最近遅レス定番です(--〆)
玄関前写真も、父親が撮ろうとすると、わざと変な顏
するから・・・・
ママに撮ってもらった写真です。
ったく、チチはつらいっすねぇ~
みっちゃん’s陽ちゃんも、こういう時があったと
思うようになてまいましたか・・・(~_~;)
うぅ、、、あっと言う間なんやろね・・・

>sala
とりあえず大丈夫です!
Sala先生も大変なのに・・・ありがとうございます!
思わず目を細めてしまいますが、本人は、な~んか
覚めてる感じです(自爆)
この写真は、ママ撮影・・・・
最近、チチが撮ろうとするとだめやねぇ~(・へ・)
2010/05/01(土) 02:35:27 |URL|akkun>皆さま(遅レス) #- [編集]
仕事
お仕事、相変わらず大変そうだなあ。
大丈夫ですか?

ハルちゃん、可愛いね~~~。
それにしても大きくなったね~~~。
思わず目を細めてしまい・・・。
(祖母の気分か(笑))

あっくんも頑張ってる。
お子さん達、偉いね。
成長してるんだわね~~。
2010/04/17(土) 05:52:49 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
良いわね
はるちゃん、初々しいですね。
玄関の前でパチリ。良いな♪

こんな時もあったのよ、あった、あった。
成人してる子ども見るたびに、
ちっちゃい時が可愛かったわね。っと
思った、みっちゃんでした。
2010/04/14(水) 11:28:00 |URL|みっちゃん #LWiXhXrc [編集]
頑張ってますねー
お仕事相変わらずお疲れさまです

はるちゃん、中学生スタイルお似合いだわーかわいい
やっぱり兄弟で吹奏楽部?
お兄ちゃん頑張ってるから目標になるんじゃない
あっくん、全国大会なんてすごいわ。
ほんとどこの学校も吹奏楽部は運動部と一緒みたいだね。
勉強と両立頑張って欲しいです
2010/04/13(火) 13:44:33 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/50-21306a1b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

