きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今週は何だったんだ~!!!

10月10日(土)00時50分
やっと週末だぁ。。。。(^◇^)

しかし、今週は月曜から散々な毎日やった・・・・何だったん??
もう笑うしかないですわ、、、www

木曜日は、横浜で朝から一日会議の日だった。
そんな日に限ってあの台風(@_@;)
家をかなり早めに出て上野までは着いたのですが、そこから先で電車ストップ(・へ・)
地下鉄に振り替えで行こうとしたけど、殺人的な人数であきらめ・・・・
結局、上野駅で3時間半待ってやっと電車が動き出し、横浜に着いたのは午後(ー_ー)!!
普通、こういう状況じゃぁ会議なんて中止するだろ~!?
結局この日も帰りは終電だったし・・・・(-_-メ)

あ~。。。。ちっちは、まだ元気がなくて、時よりうづくまってます(悲)
餌はだいぶ食べるようになって、呼びかけると返事をするまでになったのですが、
まだうまく立てません・・・・
ひよこ電球と、ホッカイロでカゴの周りを保温してます。
土曜は、また病院に連れてこう!
君が元気ないと、こっちも元気なくなるよ~

けっ、、今日も終電や・・・・3連休はゆ~っくり休むぜ!!


コメント

おぉ~おひさです~
v-12みっちゃん、ごぶさたしてます~
あれからどしたかなぁ、と思ってましたが・・・
新サイトはどうですか?
リンク書いてないようですが・・・??(謎)
自分も、一応は進行形…v-17
最近、めっきりツキがないので、開運をこめてブログにしてみましたe-257
じゃ、メールお待ちしておりますやe-440
2009/10/11(日) 04:36:18 |URL|akkun #mQop/nM. [編集]
連れてきました!
v-521>蓮花
ありがとうございます~m(__)m
はい、今日(土曜)連れてきました。
貧血だってさ~v-12
どうりで、くちばしが肌色っぽいっつぅか・・・
ヒナの頃の色みたいなんですよ・・・・

やっぱり「保温」なんですね。ひよこ電球と、
ゲージの下にホッカイロを入れて温めてます。
鳴き声も、ち~さいんだけどね、こっちの呼びかけに
応答してくれて、意地らしくって。。。。もぉ~v-405

でも、近くに小鳥扱ってる動物病院があって良かったです。
名前も、「Y's小鳥どうぶつ病院」って、小鳥の名前が最初にあるのさ

2009/10/11(日) 04:15:34 |URL|akkun #mQop/nM. [編集]
心配ですね・・・
ちっちちゃん、まだ具合が悪そうですね。
うまく立てないとは・・
でも餌を食べていると聞いて安心しました。
食べなくなったらアウトですもんね。
とにかく保温保温ですね、今のところは。
きょうは病院に連れて行ったのかな?
一日も早く回復できることを祈ってます。
2009/10/10(土) 10:34:56 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
おひさしぶりブリ♪
ふふふw
akkun、お元気そうね。
お仕事大変そうだ、、、
日記もブログに変身していたのかぁ。
現在進行形、ちゃんとしてるakkun見れて
嬉しい思います。うんうん(・▽≦)
メールしますので、見てくださいねぇ。
2009/10/10(土) 08:19:54 |URL|みっちゃん #uk1zfS7Y [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/5-4e82e23e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

