きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


卒業式ですが・・・

03月23日(火)23時56分
う、放置プレーです。

明日は、はるの卒業式なのですが・・・えっ、雨っすか??
しかも真冬並みの寒さだって??
休みとって万全なんだけどなぁあああ! せめてになって下さい

by



コメント

ありがとうございますm(__)m
>annie
卒業式・・・えらい寒かったです~
体育館にいても寒いし・・・・
でも子供達はみんな暖かかった!
annie家は、今年は爆発ですね!
Wおめでとうございます(^^♪二人とも志望校に
行けるのは幸せやん!
しかし3歳違いは、ほんまきつそ~
お金も大変ですよね($・・)/
大学の入学式かぁ、、、自分も行きたい!
パパはどうですか?(~_~;) 断られる??
ママの特権で、行ってきなさい!(~_~;)
自分は、ハルが大学受かったら、入学式には、
変装してこっそり見てこようと思います(自爆)
やっぱ親がかかわれる時は、それも親孝行。
かかわらせてくれ~!ってな感じでっ(~_~;)

>とも
全国的に24日が小学校の卒業式ってとこ多いのかな?
会社関係の人も、24日って人何人かいた。
とも家もおめでとうございます!
ゆうちゃんも、中学ですかぁ~ たかくんが高校とは・・・
特に、人のうちの子の成長って早く感じるんだよね~
ともちゃん!まだまだかわいい小学生がいるなんて
あと5年も一緒に学校のあんなことこんなこと・・・
楽しく聞けるやん! それはそれで羨ましいことだなぁ~
ほんと1年生だった頃を思うと、いろいろと成長しましたね。
これからも想い出たくさん作っていきましょうよ~!

>sala
毎度ありがとうございますm(__)m
寒い卒業式だったですわ。去年の兄貴の卒業式も
確か雨で寒かった・・・・これで2年連続。
あとは、入学式にかけます(・へ・)

ホント早いんです。
ランドセルどういうの買うかなぁ?とか道具セットに
名前つけなきゃ・・・・とか、つい昨日のように感じますね~
ミニラも、もうすぐよ~ あっという間だよ~(~_~;)
今のうちにたくさん遊んでおくんなさい(^^♪

>そら
ありがとうございます。
ほんとに寒かったですわ。
まぁ、それ以上にはーとうぉむな・・・(^^♪
6年っつぅ年数だけ考えると長かったけど
ほんとにあっという間でした。
いろいろあったなぁ~

そうそう、中高の3年なんて、もっとあっと言う間やね!
そらんちも、早くもあと2年づつよ?(@_@;)
子供達には目いっぱい楽しんでもらいたいよね!
親も頑張りましょ~
2010/03/27(土) 18:02:52 |URL|akkun>皆さま(遅レス) #- [編集]
この日は肌寒い1日でしたね・・・
それでも、そんなことは気にならないカンドーの式だったのではないでしょうか??
おめでとうございます♪

過ぎてしまうと6年もあっいう間だけど~
中学3年間はもっとだよね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
私たちも頑張りましょ。
2010/03/27(土) 16:51:32 |URL|そら #- [編集]
おめでとうございます
ハルちゃん、卒業おめでとうございます。
いや~~、早い!
本当に月日の流れるのは早い。
だって、小学校に入ったばかりとかそういう話をしていたのに。

お互い歳をとるわけだわね。
(^.^)オホホホ...。

寒い日でしたが、良い卒業式になったでしょうか。
おめでとう~~。
2010/03/26(金) 05:44:01 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
おめでとうございます!
我が家と同じ日だったんですね♪

はるちゃん、おめでとう!
akkunとこは、これで小学校終わったんですね
いいなぁ、ウチは後5年もある(汗)

1年生だったときの頃を思い出すと
大きくなったモンだとおもいます
お互いにこれからも頑張りましょう♪
2010/03/25(木) 08:20:16 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]
卒業式
はるちゃんの卒業式はいかがでしたか?最近寒いから、大変よね。息子の卒業式も、今日の高校説明会も寒くて疲れました。3歳違いってほんと大変です。あとは、4月に入ったら、入学式2つ。大学の入学式に親が行くなんて・・・!って思ってたくせにだけど、張り切って高いスーツを買ってあげたし、大学に行く機会も今後なかなかないだろうから、月初、それも年度初めの一番忙しい日に仕事を休んで行こうと思っています。だって、新しい第一歩だもんね、娘にとっても私にとっても大事な日だから。・・・と書くと堅いけど、まあ、カメラマンになって一緒に楽しんできます~、その翌週には高校の入学式。こちらは、保護者も当然出席かのように書いてあるので、やっぱり行くべきなのかぁって感じで、また仕事を休まなくちゃ。代わりに4月は、2週続けて土曜出勤となるけど、高校のほうは、引越し前の子育て友達がまた一緒の学校になるので、それもまたいいもんだね。
まだまだ忙しい~けど、親がかかわれるのも今のうちだもんね、頑張りましょう!
2010/03/24(水) 22:05:15 |URL|annie #r6AuYHPY [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/47-76049039

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

