きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


気が付いたら・・・・(゜_゜>)

03月02日(火)03時18分
はっ、、、、気が付いたらもう3月です。しかし2月はきつかったわ・・・
気が付いたらオリンピックも終わってしまいました。
感動をありがとうございました
結構、リアルタイムで見れたのもあります(~_~;)
今は、携帯で見れるから・・・・・便利な世の中になったもんですね。

冬季五輪は、家族みんなスキーをやるのでとても身近に感じてました。
スケートも、学生時代はMyシューズ(ホッケー用)を持ってたり・・・・
でも、スケートリンクって今は数えるほどしかない感じ・・・・
昔~は、その辺の町中でもアイススケート場があった気がします。

さて、パラリンピックも感動ですね。うちの市内からも、(チェア)カーリングの選手が出るようです。
これから応援したいと思います!


ところで・・・
気が付いたら、免許の更新を忘れてました(゜_゜>)

先週の土曜も仕事で、日曜は久々休めたので、朝10時頃まで朝寝(*^^)v

起きたら、な~んか忘れてるような気がしてて・・・・

何だろう何だろう、、、、と考えてたら、何と、免許の更新だった!
2/5が誕生日だったので、、、やばっ!もうすぐ期限切れ!
平日休めそうもないので日曜しかなかった!
幸い、免許センターは家から車ですぐのところ!午後から行って更新してきました。

もう少しで免許失効になるとこだった~ 
こういうのって虫の知らせっていうんでしょうかね?

しかし・・・・私は去年累積5点で違反者講習 みっちし2時間コースでした。



コメント

遅レスですいませんm(__)m
>とも
m(__)m・・・・気が付いたら、オリンピックどころか
パラリンピックまで終わってしまいました。
ほんとに感動しましたねぇ!
パラのほうも10個以上メダル取ってすごいよね!
通常の時も、冬季も4年ごとにほんとに感動を
いだだきます!

>あど
すいません。
2回の感動が、もう終わってしまいました。
パラのほうは、すごいメダルだったですね♪
そうそう、地デジのTVで、きれ~に見れました!
でも、余計小ささを感じられましたわ(~_~;)
免許、はい!とりあえず9月まで安全~に過ごします。
ほぉ~、アドさんは金ですかぃ!
ほぉ~、30分で終わって良かったざんすねぇ~('_')

>sala
毎度すいません~
書き換えも、なんか億劫ですよね・・・・・
昔~、一回失効してしまって大変でしたんで、
今回はギリギリだったけど良かったです!
オリンピックは、ほんと毎回感動をもらいますね!
2010/03/27(土) 17:55:23 |URL|akkun>皆さま(遅レス) #- [編集]
大丈夫?
やばし!ギリギリだったのね~~。
間に合って良かった。
やっぱり日々忙しすぎるから・・・。
無理しないでね。

オリンピック、良かったわよね。
何かに向けて一生懸命な人の姿って素敵です。
ありがとう、ですね。
2010/03/05(金) 04:30:50 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
感激でしたねー
オリンピック感動のうちに終わりましたね
メダルは少なかったけどみんな頑張ってました
あっくんちは地デジになって余計良かったんじゃない?

相変わらず忙しいようですが、免許更新間に合って良かったじゃない
無免許になるところだった?
わたしは5月だけど金だから30分で終わるよ 2時間お疲れさまでした~
2010/03/03(水) 12:22:52 |URL|アド #- [編集]
終わっちゃったね
オリンピック終わっちゃいましたね
本当にハラハラドキドキさせていただきました。

全選手に「ありがとう」を言いたいです
あんなに一生懸命になれる人は
みんな素晴らしい!

自分もがんばらなきゃ!って思わさせてくれました!
2010/03/02(火) 23:50:50 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/43-0452039c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

