きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何曜日??

02月21日(日)23時38分
あぁ、、、眠い。
今週は土日仕事でしたしぃ・・・
ここんとこ平日は帰宅するのは、日付が変わってから・・・
何曜日かわからなくなってきてます。

先週、車検に出しました。結局13万で済んだ。
そのうち重量税が約5万。高速無料にするなら、重量税やら自動車税とか
安くしてください!

はるの中学の制服が出来てきたらしい・・・
まだみてないけど、、、、んん~、あと1ヶ月で小学校も終わりなんて。。。
信じられませんわ

by


コメント

akkun→
遅レスで・・・v-437v-436

>アド
ちわ。あっという間に3月で・・・
2月はかなりきつかったですわ。
オリンピックも終わってもうたですね・・・・
そうでしょ~ 雪見てるだけで滑りたくなってしまいます~
実はスケートも学生の時、結構行きました!
富士急のオールナイトまで・・・(~_~;)
はるは中学生・・・・なんか信じられんけどね。
(~_~)・・・お年頃で心配ですが、反抗期が怖い~

>sala
毎度~m(__)m
なんか、2月も結局相変わらずでした。
早いでしょ~ 中学よ!
ミニラもすぐっすよ~(^.^)
卒業に向けて、今はいろんなイベントこなしてるようです。

>らむ
おっ、ご無沙汰~ らむも相変わらず忙しそうで・・・
お元気でいらっしゃりましたか?
中学なんてね・・・・まだ実感わかないですよ。
自分らもアラフィフですもの・・・(滝汗)
実感わかないですが・・・・(~_~;)
部活は、卓球か吹奏楽部でフルートだって・・・・
兄貴を見てるんで、やりたそうですが・・・・
まだわかんないね!
らむ家も、Wiiはまってますか!
家族で楽しめるから面白いっすねぇ。
けっこう、みんな真剣になるでしょ~
ゴルフも、なかなか海越えが・・・・(~_~;)
体調崩さないように頑張りましょ~

>みっちゃん
こんちわ~
ここんとこ、何?三寒四温っつぅか・・・?
七寒四温っつぅか、、、不安定ですね。津波はくるは…
でもやっぱ眠たくなるのは春が近いから??
そうなんですわ。陽も卒業・・・6年間も早かった。
中学の制服は、お~そ犬'sなセーラー服です。
           ↑少し笑って下さい(~_~;)
ちょっと田舎入ってます。
ノア君、決めました!20年乗って目標20万㎞!どうよ!?
2010/03/02(火) 03:21:28 |URL|akkun #- [編集]
あらまぁ~っ
akkun、春が来ると
眠くなるのですよぉ~っ、わかる、わかる。
みっちゃんも、ある時間が来ると睡魔に襲われたように・・・周りの音が遠くに感じつつ
船漕いでました(笑)

陽ちゃん、小学校卒業なんですね。
そっかぁ~っ、早いですね、月日がたつのは。
中学校の制服は、セーラー服なんでしょうか?(笑)
ノア君、この際だから壊れるまで乗る???
2010/02/27(土) 11:14:12 |URL|みっちゃん #LWiXhXrc [編集]
ご無沙汰です~♪
またまたご無沙汰です~♪
相変わらずお忙しいようで!!

はるちゃん、もう中学生~~~~~?
早いなぁぁ~~
(私たちも歳とる訳だよねっ…)
今頃「部活何する~?」なんて話で盛り上がってるのでは?

我が家もwiiでゴルフやらボーリングやら家族でハマってます^^ゞ
それぞれやる時間は違っても成績が残っているので、
いい大人が張り合ってます…。

お互い身体には気をつけましょう~☆ネ!!
2010/02/27(土) 06:46:35 |URL|らむ #- [編集]
はるちゃん
お疲れ様です~~。
相変わらず忙しそうで。
無理しちゃダメよ。

ハルちゃん、もう中学生!!!
びっくりね・・・。
年月の流れるのって、本当に早いわね・・・。

卒業おめでとう。
2010/02/25(木) 06:04:38 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]
お疲れさま
あっくん大丈夫ですか?
お仕事大変そうですね。

スキーかあ、もう10年以上やってないけど、オリンピックみてると、滑りたくなりますね(*^o^*)

はるちゃん、そうかあ、もう中学生|( ̄3 ̄)|
早いわ~、お父さんも心配になるわね( ~っ~)/
2010/02/22(月) 11:31:52 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/42-5ef9b926

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

