きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


演奏会♪

02月11日(木)01時12分
はっ、と気がつくとDiaryが放置プレー・・・・
いろいろ公私共に忙しかったです。

【最近のTopix】

親戚のおじさんが退院。先週お見舞いに行ってきましたが、
手術後の病理検査の結果、ガンはStage2とのことで、
5年後の生存率は90%台との診断。とりあえずホッとした。
抗癌治療の薬も飲まなくて良いらしい。

自分の再々精密検査の結果が出た。
白血球数が異常増加していて、なんだか慢性骨髄性白血病とかの
疑いとかかけられてもうて、染色体検査だのなんだのやりましたが・・・
結果大丈夫であった てか、やっぱ異常増加の原因は
わからずじまい・・・まっ、いっか!

2/5に誕生日を迎えました。 
何を隠そう「年男」です
子供達には、ウェストバックもらいました!
が・・・・ここまでくると、ほんと全然嬉しくもなんともないですわ。


【はるYA○○HA発表会】
1月の終わりにやった、小学校最後の「YA○HA発表会」
教室通うのも3月で終わりです。
約5年間同じアンサンブルメンバーで演奏してきましたが、
最初は9人で演奏してたのが、徐々に辞めていって最後は4人になりました。

はるは、楽しめればいいやっ…という感じで練習もあんましやってなかったけど…
でもまぁ、よく皆についてって続けられたと思います。
CIMG1405.jpg

演奏ちょこっとアップしてみました♪・・・・  ⇒「YA○○HA発表会」
最後ということで、難しい曲にチャレンジ。
チャイコのピアノ協奏曲 4人編成では結構難しい…
みんな緊張したのか、かなり走ってました でも、4人の大切な思い出・・・・♪

ついでに、あっくんのブラバン新人戦もちょこっとアップ♪  ⇒「ブラバン新人戦」
CIMG1359.jpg

こちらは、課題曲のマーチで「金賞」♪


コメント

謹んで年男ですm(__)m >皆様
>とも
ちわ~
チャイコの交響曲も協奏曲もいいですよね~
今回の第一は、小6には難しかったようですが・・
(@^^)/でも・・・
ともちゃんちの陽ちゃんだって全然大丈夫!
ちゃんと練習してるし~
バイオリンだって・・・・(^^♪
あは、、ありがとうございます。
誕生日、全然めでたくなくって・・・(汗)

>アド
(~_~;)ありがとうございます。
・・・が、やっぱりめでたくないでしょ~(笑)
精密検査…まぁ毎年白血球でひっかかる
んですが、今回は3回も検査して大丈夫でした。
演奏見ていただいてありがとうございます。
毎回、写真に忙しくて、しっかり生を見られないのが
ちょっと・・・(~_~;)
あぁ、演奏最後までアップすると、かなりの
容量になてまうんで、、、(~_~;)
今度、Youtubeにしよっかな?(^^♪

>蓮花
ちわ~
中国では、「生日快楽」・・・・っつぅんですか~
「か、い、ら、く」・・・・(~_~)
赤いパンツは、勝負パンツでしょうか?
ぉ、お互いっつぅことは? やっぱ36でしたね(~_~)

白血球が少ないんですかぁ~(@_@)
それはちょっと焦ってしまいますね・・・・
一瞬、白血病??とか思ってしまうんじゃないですか?
でも、診断が大丈夫ならOKですね!
自分は、2万近くまで増えまくって・・・・(@_@)
結局、血の気が多いんでしょうかね???とか
言われるし・・・
蓮花さんに、1万くらいあげたいわ!

アンサンブルクルーズも、やっぱ大人数のほうが
迫力あるし、ミスってもあんましばれないからね(笑)
かなり走ってしまって、1分近くも早く演奏終わった
みたいです(~_~)
23opは、蓮花先生なら、どうアレンジするでしょうか?
先生によってもだいぶ違いますよね・・・・
去年は、EWFのGet a wayだったけど、今年は最後に
クラシックで終えました。定番っすかね?(~_~;)

あぁ~ショパンは生誕200年でしたっけ。
考えてみると、すごいよなぁ~ 200年前に生まれた人の
曲が今も引き継がれてるんやから!
今年じゃないけど、幻想即興曲をやったグループがいて、
感激感激(゜o゜)

>みゅう
こんちわ~
いやいや、いろいろとありがとうございます。
やっぱり健康が一番ですねぇ。。。。
この歳になってなんてぇ、、みゅうは、まだまだでしょ~
しっかり「この歳」って最近感じるようになりました(汗)

ヤ○ハの発表会は、これで最後ですねぇ・・・・
本人は、個人レッスンより皆で演奏するのが楽しくて
アンサンブルコースだったんですが、ここ2~3年は
楽典覚えるのがいやでいやでいっつも辞めたい~
っと、言ってましたよ(-_-メ)
妹ちゃんだけでなくって、息子くんも、できれば続けさせた
方がいいよ~ 
うちの息子は、今頃小3で辞めたのを後悔してますわ。
中学はブラバンないんですか・・・・
でも、高校から入って頑張ってる子も結構いるから、
やりたかったら、高校からでも大丈夫じゃない~?

>haruさん
ご無沙汰してます~!
(^^♪ そ、、そうそう36になりました♪
人生のターニングポイントとっくに超えました(~_~;)
Haruパパも検診にひっかかったのですか~
やっぱ働き盛り(もう過ぎたか?)世代は何かと
大変ですねぇ。やっぱ仕事しすぎ?
絶対ストレスとかもあるんだよなぁ~(--〆)
応援ありがとうございます!
ぜひ、あのホテル名を「Haruka」に交渉お願いします!?
2010/02/14(日) 03:58:08 |URL|akkun #- [編集]
年男!
 そうか~akkunは年男なのねー。36歳か~(笑)

ご親戚のおじ様も早期発見で良かったね。
akkunも大変だったんだね~。
そういえば、去年の今頃はうちの旦那さんが
健康診断にひっかかってて・・・大騒ぎしてたけど
検査の結果大丈夫で・・・。
恐らく、仕事のしすぎじゃないかな(汗)
akkunも忙しいみたいだし、身体に気をつけて
頑張ってくだされ!

 5年間頑張ったはるちゃんも、金賞をとったあっくんも
どちらもe-398おめでとう
2010/02/13(土) 19:24:22 |URL|haruekun #5jYE.wrM [編集]
ご無沙汰です。

akkunお誕生日おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

おじさまも無事に退院なさって良かったです。
akkunも異常なしで安心しました。
この歳になってくると何よりも健康がありがたいと思います。


やっぱりヤ○ハの発表会はすごいですね。
うちの息子と大違いだわ~(T_T)
娘に期待しようっと!

ブラバンも聞かせていただきました(^^)v
息子の行く中学にはブラバンないので残念なの。
だからピアノ続けてもらいたいと思うけど・・・
2010/02/13(土) 14:33:04 |URL|みゅう #gIYQI5Sw [編集]
年男年女・・・
 生日快楽!
中国では女性は赤いパンツをはくらしいのですが(健康のため)年男はなにかあるのかな?
せっかくの一年、お互い何かいいことあるといいですね。

 白血球ですが、私は逆にいつも少なくてひっかかります。先生曰く「数が少なくても先鋭部隊なら大丈夫。駄兵ばかり沢山いるよりいいんでない?」とみょ~にわかりやすい説明をしてくれました。数が少ないと免疫力が落ちるといわれる割には風邪ひきませんしね。
多いと不安ですが、結果がよくてよかったですね(^。^)

 ハルちゃん、頑張ってますね!
人数の少ないアンサンブルは緊張したと思います。
やっぱりクラシックは無難よのう~。
今年はショパン生誕200年だそうなので、
なにかと「ショパン」づくことでしょう。
2010/02/12(金) 23:49:02 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
おめでとうー
あっくん誕生日おめでとうございます。
でも、ほんと嬉しくない年代になっちゃったわよね
精密検査も大事に至らなくて良かったです。

はるちゃんと、あっくんの演奏見れました。
すごいわ~ 両方とも上手。生でみたらもっと感動しますね。
途中で終わっちゃったけど最後まだ聴きたかったな。
2010/02/12(金) 12:38:41 |URL|アド #- [編集]
難しそうな曲だね

私、チャイコ大好き♪
ウチのはるかもこんな風に弾けるようになったらいいな

でも、まだまだだわ(笑)

akkun、遅くなりました
お誕生日おめでとう!
無理しないようにね♪
2010/02/12(金) 00:43:22 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/39-ecc51ef4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

