きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


靴底に絆創膏!

02月03日(水)00時24分
昨日も今日も終電だあ~
昨日は雪の中チャリで恐る恐る帰宅
3センチくらい積もってたでしょうか…

今朝は、案の定道路はガチガチ( ̄○ ̄;)2年前、全く同じような状況で奥さんに駅まで送ってもらったら、
スリップしてオカマ事故やったから、今朝は絶対で駅まで行こうと決めてた!

とは言え、凍結した道を革靴で歩くのはえらい大変!

いつだったか、伊東家の食卓だっけかな?
革靴の底にバンドエイド貼るとすべらない…って実験やってたのを思い出して、
出かける時に貼ってみた。
もちろん乾いてる状態のところにはらなきゃですが…

そーしたら、これがほんとにすべりにくい(^◇^)┛
不思議ですが、これから雪降ったら絶対貼ることにしました

by携帯


コメント

こちらもまた遅レスで…m(__)m
>くりりん
携帯からわざわざありがとうございますm(__)m

そうそう、この前は積もったがね~
松じゅんも、そうそうスリップしたみたいやね(~_~;)
東京なんか、1cm積もったら大事やからな~
明日も、少し積もりそうな感じですだ。
ここんとこ、暖かかったんだけどね、また冬に逆戻り。

靴に絆創膏♪ いいネタでっしゃろ(*^^)v
職場で、反応どうでした?(~_~;)

>アド
アド地方も降りましたか・・・・
明日も降るっぽいけど、どうでしょうね??

では、明日、バンドエイド試してみてよ!
雨の日でも効果あるよ~

演奏・・・・ちょこっとアップしてみました。
どうでしょう??(~_~;)

>sala
そちらも少し積もりましたか!
うぁ、バイクはやばいでしょ~ バイクは!
バイクのタイヤに絆創膏貼るわけにもいかないしねぇ~(~_~;)
都会は、雪が1cm積もっても交通機関はメタメタだし・・・・・
翌日に凍ったら、ほんとやばいです。
くれぐれも気を付けて下さいよ~!
でも、バンドエイドは、けっこう効きますよ(@_@)
2010/02/11(木) 02:56:47 |URL|akkun #- [編集]
絆創膏
靴底に絆創膏かあ。

あの日はこちらも少し積もって、
私はバイク通勤だから、超怖かった(笑)。
坂が登れないのよね、滑って。
降りて押したら、今度は靴底がツルツル。
いや~、辿り着けないかと思ったわ。

絆創膏を張れば良かったのか。
φ(6.6*) メモメモ。
ありがとう~、今度やってみます
2010/02/04(木) 04:29:42 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]
ほんと?
こっちも、うっすら積もりました。
あっくん、それほんと~?
バンドエイドでそんなにすべらなくなるんだ(^w^)
今度やってみる。

でも安心しないで気を付けてね。

あっくん、金賞受賞おめでとうー。聞きたいわ。今度アップしてね。
2010/02/03(水) 17:27:10 |URL|アド #- [編集]
私もby携帯(笑)
関東は雪だってね~
こっちも相当寒かったけど雪まではなかったわ。
嵐の松潤も事故ってたもんね
靴に絆創膏とは初耳~
良いこと聞いたわん!
また明日会社でネタにしよ~っと(笑)
2010/02/03(水) 01:21:39 |URL|くりりん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/38-8aa542aa

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

