きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1週間が早っ・・・・

01月30日(土)03時24分
ほんとに一週間があっという間です。
またまた、その日に帰れない日が続いておりまして・・・
今週は、なんか右目の瞼がぴくぴく・・・・うざいんだよねぇ~

後輩君、月曜から出社してきました。
初日は、戸惑いがある様子でしたが、いたって普通な感じ。
なんだったんだ??
ちゃんと薬を飲んで、気持ちが落ち着いてるとのことですが・・・
月曜に出社したのは、彼もかなり勇気がいったと思います。
今週は、Hiになることもありましたが、そつなく経過しました。
この調子でいくと、回復は早いかな?
でも、どれだけ負荷がかかると、escapeしてしまうか??
さじ加減も難しいな~
やっぱ気長にフォローして行きますか。。。。。

後追いですが・・・
先週の日曜は、中学高校の吹奏楽部新人戦がありました!
「新人戦」っつぅと、入学してすぐのイベントって感じですが・・・
吹部の場合は、今頃が新人戦??? なんかピンときませんねぇ~
でも、1年2年が、ようやくまとまってきたところで競うのが、
「新人戦」なのでしょうか・・・!?
強豪の私立SS高校、県立O高校とともに「金賞」をいただきました!
CIMG1358.jpg
最近、自分も交響曲も好きになってきましたねぇ~(~_~;)

さて、明日は、はるのヤ○ハ発表会の日
これで最後の発表会になりますね・・・・
最後まで気ぃ抜かないで頑張ってくれよ~


コメント

遅レスですいませんm(__)m
>そら
こんちわ~ 遅レスで・・m(__)m
後輩君・・・・はぁ。。。
まだやっぱり思わしくないですねぇ・・・
ほんと、自分もEscapeしたくなってまうよ~
でもねぇ、、、やっぱ家族があるからなぁ~
逃げられんね・・・・ご心配ありがと!

そですね。スポーツとは違うけど・・・・
チームで頑張っていくマインドは一緒かと!
お互いおっかけ頑張りましょう~(~_~;)
演奏ちょこっとアップしますわ!

>sala
毎度~  遅レスm(__)m
salaの職場の人は、ふつ~ですか。
こちらは、大丈夫かな?と思うと、大きな抜けがあったり・・・・
しっかり管理してないとまだだめだわ('_')
先週は、大クレームになる寸前で抜けに気づいたり(滝汗)
なんか常に気遣ってないとやばそうで・・・・
ちと疲れ気味ですわ・・・

あっくん達、金賞いただきました~
ちょこっとアップしてみたんで、良かったら聞いてみて下さいませ!

>みっちゃん
ちわぁ~! どうも遅レスで、、、、(汗)すいません。
ご心配ありがとうございますm(__)m
バイトお疲れ様です。
仕事にでると、仕事の内容よりも人間関係が一番
気遣うとこでしょう・・・・
娘さま世代もねぇ、、、自分らから見ると、えっ??なぜに?
っと、???の連続だったり(~_~;)
頑張って下さい~

>Mappie
こんちわ~ 遅レスでm(__)m
そ~なんですよ。ブラバンで「新人戦」ってなんか変やけど。
金賞喜んでました! 去年の秋は一個逃したからなおさらね♪
お兄ちゃん、そっか・・・・ちょっと音が苦手なんだっけ。 
そういえば、ビックバンドやってる、埼玉のお友達は
元気でしょうか? その節はご紹介ありがとうございました!

えっ?、、なんと、LEDをもう使ってたとは・・・さすが!
でも、切れちゃったの~?(@_@) LEDも、やっぱ切れるもんなんだ。
うちの買ったのは、S社や、T社やP社のような一流メーカーの
でなくって、マイナーなメーカーのLED。やばいかな??
P社の○ルックは、やっぱいいですか!
うちの電球型蛍光灯は、T社とN社が多いかな。
P社は、高いでしょ~ でもやっぱ長持ちしそうですね。
でも、点けた瞬間が暗いのは、もう少し改善して欲しいですね~

後輩君・・・
んん~ まだ、ちょっと仕事に支障をきたす感じです。
少しずつは良くなっているようだけど・・・・
2010/02/11(木) 02:43:37 |URL|akkun #- [編集]
おひさです~。
ブラスバンドでも「新人戦」ってあるんですね。(笑)
金賞、おめでとうございます。
いいなぁ、生の音楽なんて、ず~~~っと聴きにいってませんよ。
なんせ、お兄ちゃんの方が音の刺激に弱くって・・
ん~、そのうち、また!!

電球ですが、以前仏壇だけLEDを使ってましたが、1年で切れました。(泣) その後は1個数十円のが、ずっと切れずにもってます。(笑) メーカーによって差がでるんでしょうか。
廊下や洗面所には◯ショナルの◯ルック。これはどこのも3~4年位は長持ちしてたのに、買い替える時に類似品にしたら、少し安いT社と、う~んと安い外国製、どちらも3ヶ月とか半年で切れました。箱にはどれも「従来品の6倍長持ち」とか書いてあったのに。
切れてからは、また◯ルックです。

後輩君、少しずつでもよくなっていくといいですね。
2010/02/02(火) 13:34:55 |URL|mappie #Sts9A5QI [編集]
たいへんだぁ
akkun、いつも忘れていたころに
出没の、みっちゃんでございます。
すんませんですぅ。

後輩かぁ、、、みっちゃんもアルバイトを
気ままに転々としてる手前、
年齢層は娘と変わらない~50代前半まで
一緒にお仕事するわけですが、
今は、娘と同じくらいの子とコンビ組んで
やらせてもらってます。
もっぱら、母親代わり?してます。
あぁ、、、正義感たっぷりでいいですが、
横に居てる、みっちゃんは、
その子の言葉使いにハラハラしっぱなしで、
どっぷり疲れてしまいます。

場数踏んで、悩む時は悩んで、
周りに迷惑かけてヽ(`Д´)ノ コラァ!
成長して行くもんなのでしょうかねぇ。
akkun、ほどほどに頑張ってくださいませね。
無理のないように。。。
2010/01/31(日) 16:35:04 |URL|みっちゃん #- [編集]
よかったです
後輩さん、無事出社できたようでよかったです。
私の職場の人も、お薬飲んでるので、至って普通。
普通よりお仕事はできるぐらい。
全然病気は感じさせませんが、ご本人にとっては薬は必要なのだそうです。
難しいわね。
akkunも無理しませんように。

で、あっくん!
おめでとう~~~!
金賞なんて凄いわ。
一度聞いてみたいなあ。
2010/01/31(日) 11:27:59 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
いつもご苦労様です~♪
いつか、後輩君のようにakkunもなっちゃうのではないかと心配だわぁ。
くれぐれもムリしないように。

あっくん、金賞おめでとうございます。
スポーツとはまた違った「まとまり」が
いい音楽となっていくのでしょうね。
機会があったら聞いてみたいです^^
2010/01/31(日) 11:08:21 |URL|そら #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/37-85cdc008

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

