きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


パニック障害・・・・

01月23日(土)01時35分
後輩A君・・・・
「パニック障害」との診断がありました。

医師の話によると・・・・
投薬で症状はだいぶ改善されるようですが、
自宅療養でなく、会社へは必ず出社する!・・・・とのこと。
外に出ないと、本当に復帰できなくなるらしい。

彼は月曜日から出社することになった。

金曜の夜・・・・部員で対応を話し合った。
仕事の負担を大幅に減らして、迎え入れることにしましょう!
やっぱ、しばらく私が面倒みることになった。
本人は、来ずらいだろうけど、月曜はちゃんと出社しろよ~!

んん~、でも正直ちょっと不安だな。
どう接していこうか・・・・
まぁ、普通~に、普通~に・・・か。

A君! 時間かかるかもしれないけど、焦らずゆっくり治していきましょう!
みんな応援してますぜ!


コメント

ありがとうございますm(__)m
そうなんですか・・・・
薬をしっかり飲んでいると、かなり効くようですね。
例の迷惑ご近所の人も、パニック障害も持ってましたが、
薬を飲んで平常の生活をしてるようです。
彼とは、一緒に営業も回ることになるので、
どう対処していくか、ちょっと心配なのですが・・・
本人が一番辛いだろうから、皆で応援してこうと
思います。ありがとうございますm(__)m
2010/01/24(日) 04:48:17 |URL|akkun #- [編集]
職場に1人、パニック障害の人がいます。
通院して薬で治療しながら仕事してるんだけれど、言われなければ全然わからなかったぐらい、普通にしてます。

その方も病気とうまくお付き合いできるといいですね。
お大事にして頂きたい。
akkunも頑張れ~~。
2010/01/23(土) 06:02:12 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/35-19ed2dc2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

