きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


困ったね…

01月22日(金)00時42分
昨日は夜中迄寝込んでしまっていました。申し訳ありません。

電車内にて動悸がし、途中下車してしまいました。精神的なものなのでしょうか。出社して、
今日やる事を考えていると息切れと吐き気が生じてしまいました。

どうしてよいかわからず混乱しています。


…というメールが、火曜の朝、携帯メールに届いた(」゜□゜)」
月曜に熱が出て休むとメールがあって、連絡が取れず、その後がこのメール。
焦りましたわ…
人事と出張中だった奥さんに連絡をとり、本人からやっと連絡がきたのが水曜日…
とりあえず、本人と話せてほっとした。
最悪な事態にならなくてほんと良かった
わ( ̄○ ̄;)

去年、転職3回目の通年入社したばかりで、秋に結婚もしたばかりの28才の後輩くん。
半年トレーナーをやって、ようやく独り立ちできてきたかと思ってたところ…
結婚後あたりからミスが目立って、お客さんにも迷惑をかけることがしばしば…
再び、自分がしばらく面倒をみることになった矢先のことだった。

困ったね…
鬱状態なのは、間違いなさそう。
当面、心療内科に行ってしばらく療養することになりそうです。

最近の若い奴は…と言いたいところですが、複雑ですね。
アラームを見抜けなかった(∋_∈)

しかし、彼の担当してた仕事を突然引き継ぐことになり、
私だけでなく、部員パニック状態ですわ…
当分バタバタです

終電からボヤキ…(>_<)


コメント


色付きの文字>sala
毎度ご心配ありがとうございますm(__)m
いつもすいません・・・・

あは、、自分がなったかと思いました??
精神的な病気は、難しいですね・・・・
ふつ~~~に生活してるように見えるから・・・

はいっ、フォローが大変だけど、頑張ります!

>アド
(~_~;)・・・・
はい、生きてます♪
そうそう、100人に1人とか、
病んでる人がいるようですね・・・
そうそう、ある日プッツンってのが一番厄介ですね。
巻き込まれないように、ほどほどに頑張ります♪

>くりりん
どうもすいません~(ミツコ風)
一応、あたしは元気です♪

やっぱ、苦労を知らないでくると、ちょっとした壁を
乗り越えられないのかな~ 難しいですね。
その彼は、めちゃめちゃ関西系、D大学卒でした。
今まで、特に挫折することなく入社して。。。。
まぁ、どの道に行っても現実と理想のギャップはありますね。
結局おぼっちゃま君だったんやろか・・・

来週からまた後輩の見直しです・・・・ちときついかも(--〆)
でも頑張りましょ~!
2010/01/23(土) 04:37:18 |URL|akkun #- [編集]
あぁびっくりした~~ヾ(- -;)
みんなもやっぱりびっくりしてるや~~ん(;´▽`A``
akkunじゃなくってホッとしたけど
後輩君やもんね、心配やね。
私の職場でも数年前東京有名大学出身の
将来有望な新人君、先輩からの評判もよく
順調に見えていたのに結婚してしばらくして
体の具合が悪くなって退職したな~。
若くてもウツってなるんやね。
いい子すぎてアカンかったんかな~~っていうのが
みんなの意見でした。

akkunも体に気をつけてね~~
2010/01/22(金) 20:51:41 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]
びっくり
私も、とうとうあっくんが(°∩°)と思ってしまいましたよ。大丈夫ですか?
最近、心の病を抱えている人が多いから、大変ですよね。
一見何ともなくて、ある日ぷっつん。
あっくんも、巻き込まれて一段と疲れてるようだけど、
乗り切って下さい。
応援してます。
2010/01/22(金) 13:09:30 |URL|アド #- [編集]
お大事に
ひょえ~~~!
ついにきたか、akkun!

って、思ってしまったじゃない。
あ~、焦った焦った。
部下の方だったのね。
びっくりした~~。

心の病だとしたら、酷くならないといいですね。
お大事に、と言いたいところだけれども。
その分akkun達もお仕事が大変ね。
無理しないでね~~。
2010/01/22(金) 05:34:00 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/34-f6d534f4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

