きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


衝動買い・・・・

01月13日(水)01時03分
もう・・・あっという間に12日

仕事はとっくに通常通り・・・遅い毎日だわ。
始業式の前日1/7、はるは宿題を午前2時頃までやっていた・・・・まったく

9~11は、とりあえず3連休できた

【9日】
高校の同級生4人と高齢の恒例の新年会!
毎年必ず集まって、かれこれ30年もの付き合い
それぞれの人生・・・・楽しいものかな!

【10日】
車検の見積をしに・・・・
今年6回目 13年目に突入です・・・・
エコ減税で、新車買った方がいいか??
でも買えない。。。。
前回は、27万もかかって、今回も覚悟してましたが、見積は14万・・・・
ディーラーでなく、コ○ックに出すことにした。
とりあえずこれでやってもらおう!

見積の帰り・・・・・ヤ○ダ電機に寄り道。
前に地デジチューナーは買ってはみたものの、TVは29インチのブラウン管10年選手。
土曜の新年会でも、地デジやCSの話が出て・・・・そろそろ欲しいなと思ってたところ。
冷やかしで、あれこれ値切ってみたら、結構店員さんも乗ってきてくれて・・・・
「じゃ、この値段出してくれたら今買いますわん!」と勢いで・・・
なんとビエラHD付を衝動買いしてもうた
ほんとは、37~40インチ欲しかったのですが・・・その機種の在庫無し。
結局32インチを買いましたが、まぁ家の広さからすると、これでもいっか・・・・

車検が思ったより安く済みそうだったので、気が大きくなってしまいました

さて・・・
家に持ち帰って、「TV買っちゃった・・・・・」
「・・・・えっ なにそれ~ 」「・・・・お金どうすんのよ~ 」
「いや・・・車検が思ったより。。。。」
「・・・・まだ出してみないとわからないでしょ・・・」
「まぁ、なんとか・・・??」

との一悶着はありましたが・・・・
セッティングして、綺麗な地デジをみたら、ぶーぶー言ってた家族も喜んでおりました。

さぁ・・・まじで昼食は、しばらく「す○屋」280円牛丼のお世話になりそうです。
今年もSKIはあきらめかな・・・・

【11日】
地元の映画館で、1の付く日は、大人1,000円
家族で「のだめ」を見ようと出かけましたが・・・・
「This is it」がまだやっていた
息子くんが見たがっていたので・・・・

母+娘   「のだめ」
父+息子  「This is it」

分かれて観てきました♪
んん~、やっぱマイケル!カッチョ良かった。
そのまた昔のその昔・・・・東京ドームが出来る前
・・・まだ後楽園球場があった頃(いつの頃だ!)
日本公演にきたMJを見に行ったことがあります。
豆粒くらいにしか見えなかったけど、その時のライブの感激がよみがえりました。
息子も、演奏でMJメドレーをやることがあったりするんで、ドラムのビートに
酔いしれていた感じです。

とりあえず、充実した3連休過ごしたかな。。。。。


・・・・が、今まだ会社でした
ひと段落したんで帰ろ、、、、 


コメント

akkun→皆様

>とも
おめでとうございます~
んん~、最初は「のだめ」見にいくはずやったんだけど・・・
マイケル見てしまいました(~_~;)
のだめは、次回を必ず見ないと気が済まない
終わり方だったみたいやね~

>そら
おめでとうございます~ 今年もよろ!
そうそう、やっぱディーラより全然安いです♪
でも、整備で替えて欲しいところは、こちらから
言わないと、最低限しかやらないから・・・ご注意を!
授業料・・・・早く無料にしてくれ~ だね!
私立でも相当金額補助あるんだよね!!

>アド
はぁ、、、買ってもうた(~_~;)
でも、結構後悔・・・・やっぱ37か40にしときゃ良かったわ…
BRレコーダも欲しいんだよねぇ~
これは、来年かな・・・・
のだめ見たんですか♪
自分も、のだめ見たかったんだけどね・・・
まっ、次かな・・・

はぁ、、「高齢の」ですよ・・・もう(~_~;)

>sala
もはや、みんな高齢に足突っ込んでるでございますね~(~_~;)
sala家もパパは「衝動買いer」でしたね(^◇^)
でも、やっぱ37か40くらいにしときゃよかったなぁ~
sala家は、48くらいあるんだったよね~
いいな。。。

。。。と、衝動買いは損かも??っと強く後悔。
いづれ買わなきゃだったので、ま、いっか!
家族は、次は「車買っちゃった~」とこられると思って
ひやひやしてるようです。
いや、ほんとはそうしたい・・・・宝くじかな、、、、
2010/01/23(土) 03:57:31 |URL|akkun #- [編集]
恒例
ぎゃははははは~~~!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

「高齢の」で大笑いしちゃったわよ。
ぶぶぶぶぶ~~~。
さすがakkun・・・(どの辺が?(笑))

テレビを衝動買い?
我が家的にはいつものことだなあ。
デジタル用はどっちみち買わねばなんだから、いいってことにしましょ。
2010/01/15(金) 08:54:43 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]
衝動買い
(o^∀^o)買っちゃったのー
そんないきなり買ってこられた日には、(≧ε≦)
でも家族喜んでたなら良かったじゃない。

うちは、前に地デジのレコーダーだけ買ってテレビは古いの。
今の液晶は、ものすごくきれいですね。

家族で仲良く映画いいなー
のだめは、私も見ましたo(^-^)o 良かったよ。

高齢の?同窓会たのしそうね(^O^)毎年なんてすごいです(^O^)
2010/01/14(木) 11:37:32 |URL|アド #- [編集]
お疲れ様です~~

うーーん。
やっぱりディーラーより安いんだね。φ(.. )メモメモ
我が家も今年も車検です。
授業料もあるし~今回はキツイっす。
2010/01/13(水) 17:10:49 |URL|そら #- [編集]
え~~っ!そっち!?
akkunのだめ見なかったの!?
ぜひぜひ、まだ上映している愛だ見てくださいよ

ホントいいんだからさあ~
お兄ちゃん、のだめカレーにやられなかった!?(爆)
2010/01/13(水) 14:39:36 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/30-7a60ab02

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

