きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


よいお年を!

12月31日(木)00時05分

とうとう大晦日!

大掃除も、一応順調に延べ3日間・・・・90%終了!
…といっても、切りがないので終わりにしましょう!
今年は、風呂を徹底的に4時間かけてもうた
あとは、洗濯機を前に引っ張り出したのが運のつき…
見なかったことにするには、あまりにも汚れていて・・・・
ついでに洗濯機のドラムの中もクリーニング、計3時間…
しかし、、奥さんは台所回りしかやってないじゃん・・・・

大晦日は、チッチと金魚の部屋掃除と洗車くらいで終わりにしよ!


バタバタしてる中、29日は、息子くん16歳の誕生日でした
いつも大掃除の中の誕生日で、埃っぽい感じですが・・・・
夜は焼き肉でお祝い
さすがに部活は29日から休みのようですが・・・・
宿題が夏休み以上に出てて、一日4~5時間やらないと終わらない量らしい
今時の高校生も大変だわ・・・・
自分の高1の時は、ちょうど郵便局で年賀状配達のバイトしてたっけ・・・


さて・・・・2009年もおしまいです。
今年は、いい年では無かったかな…
まず、元旦に凧揚げに行って、車のキーを失くしたとこから縁起悪かった…


・車のエンジン焼きつき寸前
・スピード違反2回、携帯で1回 (あと1点で免停~) 
・会社の上場廃止 
・自分の業績入社以来最悪 
・給湯器壊れる 20万 
・親戚の緊急入院 
・ちっちが、原因不明の病気で通院 
・ファンヒーター,電子カーペット,アイロン,電気鍋 壊れる 約3万  
・年末にインフル 

・・・・・と、ざっと並べるとネガティブ材料ばっかだったんですが・・・・
今年の最大イベントだった息子くん高校受験
一応クリアできたから、プラスマイナスプラス!
で終わったってことかな……
しかし、この程度?のマイナス要因でぼやいてたら、人間小さいっすね…ださッ
とりあえず家族みんな健康で年を越せることに感謝感謝。

2010年、いい年でありますように!

来年も宜しくお願いいたします!


コメント

akkun>皆さんへ 宜しくお願いします!
>そら
明けましておめでとうございます♪v-236
今年はお互いいいことありますよ~に!
全国制覇応援しておりますぜ!
プチオフできたらいいっすね~♪

>sala
明けましておめでとうございます♪v-290
大掃除は、もうプロ級になりました(^◇^)
でも、年明けたら、あんなに激掃除も
なんだったんだろう?っと毎年思ってしまいます(~_~;)
そうそう・・・
今年は受験がないので、ゆったりした
正月でしたね。去年はそういう意味では+だったかな。
毎度、応援ありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

>Mappie
明けましておめでとうございます♪v-433
大掃除は、なんかいつも気合い入ってしまいますです。
この時期は、ゴム手袋とか使わないので、
結構手があかぎれだらけですわ(~_~;)
換気扇壊れましたか~
そうそう、続くので次はエアコンあたり??(~_~;)
気を付けて下さいませ!
今年も、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

>アド
あけましておめでとうございます♪v-315
一応、気持ちよく正月を過ごせました!
うちも実家めぐりであっという間に終わってしまいました。。
今年は短いっつぅか・・・
4日始まりはきついですねぇ・・・・
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2010/01/05(火) 00:16:51 |URL|akkun #- [編集]
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^o^*)

大掃除もバッチリで、きれいなお家でお正月お過ごしでしょうか?
今年も、あっくん家にとって良い年でありますようにo(^-^)o

これから実家に行ってきま~す、
また食べ過ぎよ(o^∀^o)
2010/01/02(土) 15:39:07 |URL|アド #- [編集]
新年おめでとうございます。
大掃除に3日間ですか。いいお父さんだわ~。
うちも年末になって、換気扇やらいろいろ壊れてましたが、物が壊れるときって、立て続けにあるんですよね。なんででしょう・・

ま、とにかく今年も宜しくお願いします。m(_._)m
2010/01/01(金) 13:16:21 |URL|mappie #Sts9A5QI [編集]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

大掃除というと何故かakkunと思い出す私です(笑)。
風呂場に4時間!
さすがでございます・・・我が家に来て~~。

息子さんのお誕生日もおめでとうございます。
そうでした、去年は受験だったのよね。
やっぱりプラスでしょう。

我が家も今年もバタバタしそうですが、どうぞよろしくお願い致します~~♪
2010/01/01(金) 06:00:13 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
振り返ると~今年はいろいろあたったのね。
akkun、、、
来年は、いいことがたくさんあるように
祈っています。
来年もよろしくお願いします。
会えるといいね♪
2009/12/31(木) 20:43:36 |URL|そら #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/28-a0bb5616

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

