きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新型か!?

12月20日(日)23時10分
先週はかなりきつかった‥
平日も帰宅が3時~5時、金~土は完徹で帰宅は夕方。
自分の仕事だけなら納得いきますがねぇ…他のリカバリーで
こんな(・_・;)

やっぱり体にきたわ…
今日は一応隔離されて一日中寝てましたが、夜また熱が上がって39.2…寒い~
これって新型か!?
明日半休で診察にいってこよ。

しかしファンヒータが、エラーコード出して故障。修理依頼中。
電子カーペットも断線?で買い替え。
金魚のヒーターも壊れて買い替え。
ついでに、アイロンと電子鍋も温度が上がらなくなって買い替え必要!

この一週間で熱のでるものがダメになりました(≧ヘ≦)

ったく、熱ならあげるよ!?

携帯より ボヤキ


コメント

akkun>みなさま
>くりりん
(~_~;)・・・・
まったく、熱交換して欲しかったわ。
家電のほうが出費が多いのでツラいとこです(;一_一)
とりあえず、復帰してあとは最悪な2009年が終わるのを
待つだけとなりました(~_~;)

>coco
いちおう、「熱」つながりでDiaryも書いといたんで・・・
主旨を理解していただいたので、
(^◇^)・・・・・座布団2枚くらいあげといたわ!
新型かどうかわからんでしたが、Aだったようで・・・
でもタミフル飲んだら急激に熱下がって、普通の
人になりました。
そうなんですよ~、ゆ~くり休むチャンスかと思いきや
年末月末で、、、どうにもならず(--〆)
結局、2日しか休まなかった。
もうちょっと違う日にかかりたかった~

>とも
ありがとうございます。
ほんと、もうジジってるよ・・・・
無理がきかなくなってきたのが、顕著にわかりますだ(~_~;)
ほんと気を付けないとね・・・・
電化製品は、こんなにドどっと逝くとは思わんだ(-_-メ)
それも、この寒い時に~
また出費が重なりました(泣)

>sala
働けど働けど・・・・なんかむなしいっすね。
来年は少しゆっくりしたいなと思いますが・・・・
そういうSALA先生も、少しゆっくりしたほうがいいかと(~_~;)

電化製品は、突然くるからねぇ・・・出費が痛いっす(泣)
体も突然くるか??気をつけねば・・・・
いろいろぼやきを聞いていただいてありがとうございます。
少しでもストレス発散していきたいと思いますだ。

>みっちゃん
やっぱり重なりますか・・・・・
買う時期が同じだとしょうがないですかねぇ、、、、
形あるものいつか壊れる・・・っか。
今回は、見事に必要なものがドドって壊れやがって
ついてないっすよ~
そうそう、積立なんて全然できません・・・・
あ、、来年早々ノア君車検よ~ これまた痛いっす。

一応復活して平常生活してます。ありがとうございます。
今年はあと何も起こらぬことを祈って生活してますわ(~_~;)

>みゅう
んん~、鼻につっこまれる簡易検査だったんで、
新型かどうかわからんけど、A型がでました。
そうそう、子供は39度くらいでも平気で遊んでたり
するけど、大人が38度超えるとふらふらで~
きつかったです。
でも、タミフル飲んだら1日にで熱下がったから
助かった♪ 今は全然平常です~
ありがとうございましたm(__)m

家電もねぇ・・・・
そうそう当たり外れはあるよね。
新しくても、すぐダメになることもあるし・・・・
10年もてば万々歳って感じでしょうか!?
でもだいたい4~5年で買い替えっすかね?
うちもS○○○P製は、けっこうあるよ。
はっ、今回ダメになった電子カーペットは、
S製だ! あとエアコンもそうだ。
うちは、統計的には三○製が相性悪いかな…
結構そういうのってあるよね(;一_一)

元気になりましたので、これからも宜しくお願いいたします♪
2009/12/27(日) 03:32:57 |URL|akkun #- [編集]
大丈夫ですか~?
akkun、新型だったのですか?

大人が高熱が出るとすごくきついですよね。
お見舞い申し上げます。お大事に。

家電ちゃんも、お見舞い申し上げます。
家電ってあたりはずれがあるよね。
うちは、ことごとくS○○○P製にはやられてます。
安くてお手頃なんだけどね~。
相性悪いんだわ。きっと。

早く元気になってまた遊んで下さいね。
2009/12/26(土) 18:56:38 |URL|みゅう #gIYQI5Sw [編集]
あぁ~っakkun
電化製品って壊れる時期が
重なってるよね。
5個も一緒に壊れちゃったら、
凹みますなぁ。お察しいたします。
こういうときに備えて、
電化製品代金は、積立しとかなきゃ、、、
って思うんだけれども、とても回せない(汗)

akkun、体調の方は
復活したかな?
2009/12/25(金) 08:57:32 |URL|みっちゃん #LWiXhXrc [編集]
お大事に
くれぐれもくれぐれもお大事に。
ほんっと、働きすぎなんだから。
無理しちゃ駄目よ~~~!

電化製品は・・・痛いですね。
でもしょうがないわね。

いっくらでもぼやいて、発散して、溜め込まないように。
体調だけは気を付けてね。
2009/12/25(金) 05:14:50 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
ダイジョウブ?
akkun大丈夫ですか!?
ほんとに!もう○●くないんだから
無理しちゃダメですよ

疲れもたまっていたんじゃない!?

やっぱ、電化製品も感じ取ってるんだよ
一緒に熱出すなんて(笑)
2009/12/22(火) 00:12:16 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]
くりりんに
座布団1枚っ!!((ヘ^^)ヘ_ って
失礼いたしました。

こんな冗談言ってる場合じゃないよね(^^;;

akkun、大丈夫?
やっぱり新型だったのかな??
でも、これを機会にちょっと休んで欲しいな・・・
2009/12/21(月) 21:22:39 |URL|COCO #/jPw58U6 [編集]
お大事に~
熱が出なくなってダメになった電化製品と

熱が出てダメになったakkun。

笑ったらアカンとこやね。すまぬ・・・


ホントにホントにお大事に~(;´▽`A``
2009/12/21(月) 18:02:04 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/25-534a3eed

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

