きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふたご座流星群♪

12月15日(火)04時54分
帰りがまた午前様になてもうて…
今、風呂上がりのひととき。

帰宅途中に、ふと気が付いて(‘o‘)ノ
今日は、ふたご座流星群じゃん!!
暗いとこに車停めて、夜空を見上げた。

ぉおお~、流れた流れた(^O^)
あとひとつ見たら帰りましょう…って、結局30分くらい車の窓から見上げていました。
大小収穫8個o(^-^)o
こんなに見たのは何年か前の、しし座流星群を見たとき以来です。感激!

遅く帰っても、たまにはいいことありますね! もっといいことありますように(^_^)v
感激したので、携帯から日記Up!

でも明日…あ、今日は、精密検査の日で(@_@)
睡眠不足で値が悪くなったらやばいか…
寝よ…


コメント

akkun>みなさま
>sala
はい、久々にツゥ~と流れる★が見えました♪
今の季節は、空気が澄んでいて空がくっきり!
星座もくっきり見えますよね~
検査は・・・また白血球が基準値の3倍くらいに
なてもうて(@_@)・・・・血液の精密検査しました。
自治医大でやったんですが、受付~検査だけで
6時間…疲れたわ。 結果は来年です・・・・
どうでしょうかね??
いつもご心配ありがとうございますm(__)m

>アド
はい、ラッキーでしたよ♪
結構、大きいのも見えたんよ~ 2秒くらい続いてる
のもありました!
先週はかなり地獄で・・・・
それでインフルにつけこまれたんかも知れません・・・・
マ、今年の厄落としっつぅことで(~_~;)
精密検査・・・・来年結果がわかるようですが・・・・
自覚症状は別にないし、どうなんでしょうねぇ?(~_~)

>みゅう
流星群きれいでしたよ!
でも、今回は夜11時頃からも見えたらしいよ~
残念でした(@_@)
みゅう家の近くもイルミやってるとこあるんですね!
高級住宅街だと、また高級に灯ってるんかな?
輸入住宅とかおしゃれな家だと、また映えるんだよね…
でも、とうとうイルミも片づけ…
しまう時が、これまた面倒くさいんだよなぁ~ 毎年(~_~;)
2009/12/27(日) 03:32:08 |URL|akkun #- [編集]
ご無沙汰してます
お疲れ様で~~~す。

流星群。いつもみたいな~と思っても睡魔に勝てないみゅうです。
綺麗なんでしょうね~。

akkunちのイルミも綺麗♪
実家の近くの高級住宅街のイルミはすごいですよ。
私達は嬉しい限りですけど。

akkunサンタ、お疲れになりませぬように。
今年ももう少し。頑張りましょうね♪
2009/12/19(土) 09:25:32 |URL|みゅう #gIYQI5Sw [編集]
流れ星見れてラッキーじゃないですか!
冬の星空はチカチカきれいですね。

それにしても、もう朝じゃないですか!?
体大丈夫ですか!
気をつけて下さいね。
精密検査なんともなければいいですね。
2009/12/18(金) 12:22:51 |URL|アド #- [編集]
流星かあ・・・綺麗だったでしょうね。
私も今朝夫を送りに行って帰ってきたら、あまりに星が綺麗なので、この寒いのに暫し見上げてしまいました。
風も強くてすっきり晴れていたので、冬の星座が美しく見えました。
星はやっぱり素敵ね。

で、検査の結果はいかがだったでしょう。
何事もありませんように。
2009/12/18(金) 05:24:21 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/24-bf1d690d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

