きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イルミON♪

12月06日(日)11時58分
今日は、息子くんマラソン大会だったので、朝送って行った。

学校がある市の「市民マラソン」に全生徒が強制参加させられるらしい。
毎年5千人くらい参加する大会で、そのうち約千人が、そこの高校生で占められる・・・
高校生も大変だわ
まぁ、フルマラソンでなくて、男子10Km/女子5Kmなので・・・・
そのくらいじゃ、若いんだから走れるでしょ~!
結局、45分くらいでGOALしてきたらしい・・・
まぁ体育会じゃないから完走できただけでもGood!ご苦労さん

明日は代休らしいけど、火曜から中間テストが始まるとかで・・・・
テスト前に気分転換になるか?疲れ果てるか?なかなか面白いスケジュールだ!?


一応、イルミ点燈しました♪
庭側は、昨年、例の事件があった家があるので控えめにした…
DSC_0673aa.jpg
DSC_0667a.jpg
ちょい撮りで三脚使わなかったから、ちとぶれてもうた。あとで撮り直すかな~??


コメント

akkun>みなさま
e-459遅レスですいません

>アド
はい!約1ヶ月、チカチカしてました。
例のご近所は、一応おとなしくしてるようです。
全然関りあいないんで、今のところ静かだよ!
でも、そのご近所の目の前のイルミは、控えめに
青を基調の構成にしてます(~_~;)

息子くんも10Km走ってきてド疲れだったようだけど
まぁ、いい経験でしょうね。
結構、公立高校はどこも長距離力入れているようです。

>とも
そですねぇ、、、ご近所さんからもよぉ言われますが・・・
まぁ、自己満足の世界で。。。(~_~;)
マラソン大会とか、いろいろイベント中止になって・・・
子供達は、ほっとしたり残念がったり・・・?
早く落ち着いて欲しいですね。新型・・・・
ま、自分もかかってしまって一安心っつぅとこです(~_~;)

>そら
とりあえず恒例のイルミです。
まぁ、ここんとこバージョンアップもせずに、点ける構成
だけ変えて楽しんでますだ!
(@^^)・・・・\
やっぱり、お金が一番!? です!

>くりりん
そ~だね、なんとなく街のイルミも少ないような??
うちも、もう増設とかしないし・・・
とりあえず一カ月間、ちかちか自己満足してましたわ。

埼玉の公立高校って、マラソン大会はどこもあったり、
10km遠泳や、40kmハイクとかあるとこもあるよ・・・
結構大変みたいや!
末っ子ちゃん、弁論大会っちゃすごいやん(^v^)
テストが重なると大変やねぇ~ 頑張れぇ~!

>sala
Thankyou~
やっぱりイルミしてるとこ少ない?
こっちも、去年よりあきらかに少ない感じがするよ・・・
まぁ、毎年ほそぼそと続けてこうと思います。
とりあえず、今日ビシッと外しました。
外す作業がいつもむなしいですが・・・・(~_~;)
2009/12/27(日) 03:30:59 |URL|akkun #- [編集]
綺麗~~~
本当に綺麗~~~。
毎年楽しみだもの、akkun家のイルミ。

今年はこちらもイルミしているお宅が少ないの。
やっぱり不況の影響?
akkun家のイルミを見て癒されよう。
うっとり・・・。
2009/12/12(土) 06:43:17 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
ゴージャス~~~♪
すごいね~♪
最近ウチの方は不況のせいかイルミもパッとしない感じ。
ここでやっと味わえたな~~
でもやっぱ生で見たかった~
もっとキレイやろねー。
忙しくってもちゃんと家庭の事やってるんや~akkunさっすが!

お兄ちゃんところはマラソン?
文武両道や~ん!
ウチの末娘は英語弁論大会に出場決まったから
テストそっちのけで大会の準備ですわ(;´▽`A``
2009/12/08(火) 19:55:52 |URL|くりりん #cLn.jjQU [編集]
きゃ~~~
お金マークになっちゃった
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
2009/12/08(火) 06:48:02 |URL|そら #QTkjLVS6 [編集]
イルミ♪
忙しいのに・・・今年も頑張りましたね~
我が家にはないので、毎年、楽しみにしてます^^

あっくん、10㎞お疲れさま~
45分かぁi-216
考えただけで、、、v-12
2009/12/08(火) 06:46:51 |URL|そら #QTkjLVS6 [編集]
あ~~ん!きれいきれい!
こういうイルミネーションって
周りの方がよく見えるので
ご近所さんは得よね♪

こっちのマラソン大会はインフルエンザの影響で
今年は中止になりました。
子どもはほっとしてる!?(笑)
2009/12/07(月) 13:48:31 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]
きれいー
あ~今年もやりましたね(*^o^*)
きれいだわー、毎年見て癒されてます。
ご近所さんも、待ってるでしょ(^◇^)┛
そういえば、例の事件ってすごい怖かったけど、その後は
被害ないですか?

あっくんもマラソン頑張りましたね。
10kmって結構大変でしょ。
最近の高校生も大変ね。
2009/12/07(月) 11:57:35 |URL|アド #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/23-b04a7f79

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

