きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


午後から本降りじゃん・・・

12月06日(日)01時40分
今日は休みで・・・・
午前中は、ちょこっと花壇いじり・・・
CIMG1158.jpg
オキザリスが、昼間はきれいに咲きますが 夜は花弁たたんで寝ます

午後から、イルミをセットしようと思ったら…本降りの
明日にしよう・・・・

はるは、友達と学校のバザーに出かけて行って、値切っていろいろ買ってきた
カピバラさんの限定販売した水筒を、値付け 500円→50円でゲットしてきた

夜は自治会の忘年会 ・・・・来年役員が回ってくるんで、新旧顏見せだって・・・
なんかまだ早い感じ・・・・


コメント

v-390またまた遅レスで・・・<m(__)m>
($・・)やっぱバザーや、フリマで値切ってゲットするのは
気持ちいいですねぇ~ 
チッチもだいぶ元気になりました♪
家族が元気になるのは、やっぱ嬉しい~
喜んでいただいてありがとうございます!
チューリップ…このご時世でもぱぁ~っと咲いて欲しいね!
今日、最後までがんばっていたベコニアさんを
植えかえて終了しました♪
もうナメクジきてますか(・へ・)
うっかりすると、ベロベロ舐められてしまうんで、
うちも、禁忌剤撒いたり、銅のやつ置いたりしてますよ~
2009/12/27(日) 03:28:51 |URL|akkun #- [編集]
お上手♪
お買いもの良いものを安くGETできたのね(笑)
カキコ、どうもありがとうございました。
ちっちちゃんも、クチバシが、赤くなってる。
元気になって来たってことだよね。
なんだか、みっちゃん、嬉しくなっちゃったよ。
チューリップさん、50球かぁ。。。
負けたな、我が家30球です(苦笑)

akkunの綺麗に手入れした庭を見たら、
これで安心してクリスマスにお正月、春を
迎えられるわね。
我が家のパンジーさん、ナメクジが食べて
ちょっと可哀想な状態にもなってる現在です。
2009/12/06(日) 18:11:32 |URL|みっちゃん #TKy3x.7E [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/22-d1b408bb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

