きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


12月になてもうた・・・

12月02日(水)02時20分

・・・家から更新は、1ヶ月ぶりくらいです・・・・・・
なんかほんとにバタバタしてて、ネットに出る元気もなかったような・・・
1ヶ月が早いっす!、、、てか、もう今年もあと1ヶ月ですね・・・
こうなったら、もう早く2009年終わってくれ~って感じです。
相変わらず厳しい現状ですが・・・
Prvを充実させてなんとかモチベを保ってるって感じでしょうか・・・
まぁ、それっきゃない! 

ガーデンの話
とりあえず、週末はGardenの植え替えをやった♪
植え替えチューリップガーデンシクラメン

パンジー/ビオラのセット売り2ケースと、チューリップの球根50コ調達 
こんだけあっても、まだハンギングに空きがあります。 また追加調達しなきゃだ・・・
不景気でも、花ぐらいはパァ~っと咲かせたい!
イルミONは、来週かな?そこまで手が回らなかった。 あとで、写真でもアップしよっ!

・・・っと意気込んでたら、日曜日の夜から微熱。月曜の朝に8度近くになってダウン。
もしかして??と、病院行ったら、普通の風邪だか疲れだか???で・・・
月曜はだるくて起き上がれず、16時間くらい寝っぱなしであった(・へ・)
そして・・復活!

「ちっち」の話!
土曜日に診察へ・・・・ 結果、とりあえず通院は一旦終了してもOKとのこと
だいぶ元気になったからね♪ 薬は、水に溶かすビタミン剤を処方されました。
でも、最近は手の上や中で、「文鳥饅頭」状態↓でうとうと眠ってしまうことも多くて・・・
まぁこれはこれで、ものすごく可愛い奴なんだわ

ちっち1ちっち2
ま~だ、なんか別人(鳥)のような感じで、おとなし~い振舞いをしてます
人間は、強いショックを受けると、記憶喪失になることがあるとか聞きますが…
小鳥もそれと似たようなことあるんでしょうかね??(謎)
なんとなく・・・・「私は誰?」って感じなんだよなぁ・・(謎)
でも、も少し・・・・ゆっくりゆっくりでも戻ってくれよな(^.^)

息子くん部活の話
先日…あっくんは、県大会のアンサブルコンテストに出ました  「打楽器6重奏」
アンコン
強豪を抑え、見事金賞受賞♪ ・・・・っと言いたいところですが、
結果は、まさかの「賞」無し・・・・ 審査2点差だったらしいので、悔しんでた。
これで、関東大会へは出場できず・・・
土日も欠かさず練習してきたのに・・・残念だったなぁ。 
でもよく頑張ってたぞ!演奏も決まった~、と思ってたんだけど。。。来年リベンジやっ
(この写真…撮影禁止の中、1枚だけ隠し撮りしてもうたやつ・・・・
さて、今日からは試験前で部休・・・・もう何か月振りの休みとか・・・
とりあえず、中間試験がんばれよっ!



中間報告でした。遊びに行けなくて


コメント

<m(__)m> <m(__)m>
>蓮花
こんちにちは!
ほんとに早いですねぇ・・・・今年もあと1ヶ月きりました。
そ~なんですよ。まだよそよそしいっつぅか・・・
なんか一線を画しているような(~_~;)

水道のとこで水浴びやらせようとすると・・・
手の周りをぐるぐる回って、やりたそうなんだけど、
水に入るのが怖いみたいで・・・(~_~メ)
シナモンちゃんは、水浴び大好きなんですねぇ~
チッチも早く戻って欲しいわ!
でも、くちばしの色、赤々しててきれいでしょ♪
リングも、遊んでる時は、もっと真っ赤です。
眠くなると、薄紅色になりますねぇ・・・

徐々に記憶が戻ってくれればいいんだけどね♪
饅頭…ほんと、そのままパクっと食べたくなりますねん。

ぽんちゃんは・・・もう老鳥になてまいましたか・・・
やっぱ羽並みも、年季入ってきたんだ(゜_゜>)
桜だと目立つかな?
そのうち、チッチも自分を見ているようになってしまうかも?
油気が抜けた・・・中年オヤジか・・・(滝汗)

>COCO
こん♪ そう師走師走・・・
文字通り、COCO先生も走りますねん(~_~;)
ビオラ枯れてもうた?? あぁ、でも一つだけですか・・・
うちも、どどっと買うんで、何個かは栄養不足?で
成長しないのもあるわ(・へ・)

おっと、ブログお引っ越しですね。
了解~ あとでお邪魔します!

>アド
こんちわ! はぁ、まだ生きてます(~_~;)
正直…今年は早く終わって欲しいざますネ(-_-メ)
来年に掛けます(@^^)/
イルミは明日やるよ~
チッチ、、、可愛いっしょ♪目の中に入れたくなります(~_~)

そう・・アンコン惜しかったのですねぇ・・・・
パーカッショングループは、黒のYシャツ、ズボンで・・・
恰好は決まってましたわ。
来年の新人戦に向けて、また練習練習みたいですわ。

>sala
そうなんです・・・
なんか急に熱でたから・・・これはもしや新型???
っと思ったら、普通の風邪だかなんだか・・・
まぁ、その前の週が午前様続きやったもんだから・・
疲れかもですね? ありがとうございます<m(__)m>

チッチ♪ラブリィ~でしょ(^v^)
わんちゃんとは、また違って・・・小動物のかわいさって
あると思いますねん。

そう、、、あっくん達も頑張ってましたね。
でも、それ以上に、他の高校生達も頑張ってたんだろうから・・・
そういう経験は大切だと思いますねん!

はぁ、そうですねぇ・・大人になるとプロセスは評価されません。
まさに今の自分の状態かも??
結果がでないと評価ないもんねぇ・・・(-_-メ)
ほんと子供達が羨ましいわ!

先生も、無理しないで師走を乗り切りましょ~!
2009/12/06(日) 02:46:58 |URL|akkun>皆様へ #z6XqARoM [編集]
お大事に
akkunったら、また熱。
やっぱり疲れが溜まってるんだわよねえ。
ちっちちゃん共々、くれぐれもお大事にしてください。

それにしてもちっちちゃん、か~~~わいい~~~!
なんてラブリーなんざんしょ。
早く元気になりますように。

あっくんは残念でしたが・・・。
こういうのって努力の過程がとっても大切なんだと思う。
大人になると、過程なんて評価されなくて、結果が必要なわけだけれど、子供のうちは、この過程がかけがえのない経験になるんだものね。
羨ましいくらいです。
来年リベンジ、頑張れ~~~!

ではでは師走。
お互い体調に気を付けて、無理せず頑張りましょう。
2009/12/05(土) 05:06:19 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
師走ですね
こんにちは
生きてましたね(^_^)v
ほんとに師走になっちゃった。今年は早く終わったほうがいい?(^w^)

植え替えご苦労様。イルミネーション楽しみにしてるよー

ちっちちゃん、かわいいわね~ お饅頭ですか(^O^)パクッとたべたくなるわね(笑)

あっくんたち、打楽器惜しかったね。
ユニフォーム?かっこいいわ。
打ち込むものがあって青春してるって感じ(*^o^*)
頑張ってねー
2009/12/03(木) 12:24:05 |URL|アド #- [編集]
師走ですよ、師走!!
何かと慌しくなりますね。

今年は早々にビオラを植えたら
何故か枯れているのが1つ・・・
また植え替えなくちゃ~(^^;;

ブログをお引越ししました。
これからもヨロシクお願いします(^-^)/
2009/12/03(木) 06:24:23 |URL|COCO #k9MHGdfk [編集]
まだ別人(鳥)なのですね~
 お久です。早いですね~もう師走とは。
相変わらずよそよそしさがとれない様子ですか(^^ゞ
でもくちばしの色がすごくいいですね!お目目のリングも赤そうだし、一安心ですね(^^)
記憶が飛んだとしても、徐々にまたご家族に慣れますよ、きっと!
 文鳥饅頭、可愛いのよねぇ。特に白は。ぱくっと食べたいくらいです。でも我が家の2匹は残念ながらしてくれません・・・
 シナモンは相変わらず水浴び大好きですが、老鳥の域に入ったぽんちゃんは恨めしそうにそれを見ており・・・油気が若干抜けているので控えめです。彼を見ていると人間と同じだなぁとしみじみ思いますよ(笑)
2009/12/03(木) 00:19:57 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/20-97f44466

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

