きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


復活~

11月01日(日)03時05分
PC復活しました~♪
無線子機を買おうと思ってましたが、その前にまたいろいろやって・・・
やっぱダメかという状態でしたが、試しにWinの復元を1ヶ月前にしてみたら・・・
すんなり接続OK!なんなんだったんだ~?? 

しかしもう・・・・10月も終わってもうた。ほんとに早いわ
Trick or Treat
今日はハロウィンでしたね。一日仕事に出ておりましたが・・・・
帰りに、一応なぞ買ってった。
でも、お父さんだって、なんかおもてなしが欲しいぞ
会社に、Trick or Treat~っと叫びたい

木曜日、はるは、元気に修学旅行から帰ってきました
天気も良くて、紅葉がものすごい綺麗で、楽しんできたようです。
朝は0度までなったとか・・・・さすが奥日光は寒いな。。。

ただ、夕食の後、女の子4人がちょっと気持ち悪くなったらしく・・・えっ食中毒??
その中の一人がはる
熱を測ったら、はるだけ微熱があったらしく・・・・
即別の部屋に一人だけ移されてしまったようです。
まぁ兄貴がインフルにかかったばっかりだからねぇ・・・そうせざるを得なかったのでしょう。
そのまま一人で朝まで寝て寂しかったとか
結局、朝は平熱になって元気になったので良かったです。
他の3人もなんともなかったらしい。 何だったんだろ?

修学旅行は、夜皆で寝る時が楽しいのになぁ・・・消灯時間が過ぎてもね。
それが一人っきりで寝るなんてかわいそうだったな・・・・ま、それもまた思い出か。。。

  ↓はるのイラストです~
修学旅行


最近、精神的にも物理的にもネットに出れない状態でありましたが・・・
ちょい復活しました

コメント入れていただいてありがとうございます
溜ってしまって(汗)全力でレス入れましたが・・・・遅くなってごめんなさい
なんかBBSと違って、やりにくっすね まぁ慣れかな・・


コメント

akkun>アド
やっと正常になったようです!
いえいえ、PCはわからんことばっかですねv-16
原因追究するの止めました・・・・きりないもんねぇ~
サポセンの方は、親切に教えてくれますか?
どうもサポセンも信用できんような気もしますが・・・
まぁ、回答する人によりますけどねv-14

カットは気にいってるみたいですだv-290
去年は表紙だったらしいけど、今年は挿入イラストだったみたいです。
一人きりでちょっと寂しかったようですが・・・
先生は、やっぱインフルが心配だったようですね。
だから隔離状態だったんだろうけど。ま、しょうがないです。ま、無事に帰ってきて良かったですねv-294
2009/11/03(火) 02:51:29 |URL|akkun #- [編集]
akkun>sala
ありがとうございます。
ようやく治りましたが…原因わからないのがムカツクね…PCは!
自分だけじゃなくて、最近は学校の調べもんとかも
ネットありきだから・・・結構不便です。

日光寒かったようです。0度だもんなぁ・・・・
はるも、運悪かったみたいでねぇ。
一人きりになって、寂しくなって少しだけ泣いちゃったみたいだわ。
まだまだ子供ですv-221
ま、思い出に残った修学旅行ですね。
いつもご心配ありがとうございますe-459
ぼちぼちやってきます!
2009/11/03(火) 02:45:13 |URL|akkun #- [編集]
akkun>蓮花
こんちわ~
ほんとに月日は早いものでぇ・・・
紅葉は、いろは坂がドきれいで、奥日光のほうなんかは、
もう終わりに近づいてたらしいです。
関東も、今日はまた一段と寒いですねぇ。北日本も雪とか・・・v-276
北京なんかはやっぱ雪なんですかe-451
ちっちは、貧血も治ってだいぶ良くなったんですが・・・
まだ足腰が弱い感じでねぇ、水浴びはしないしe-443
今まで4回病院に通ってますが、まだ別人のようですわe-456
でも、少しづつ少しづつ回復してるようなんで、
見守ってます(^v^)

あら・・・e-451
「K」が抜けてましたね…(汗)ありがとうございます~
Kなしじゃ、意味わかんないですね

待遇良くしないと暴れたる~!
もし三面記事に載ったら・・・・あぁ、やてもうたのか・・・
っと思って下さいe-471
2009/11/03(火) 02:39:03 |URL|akkun #- [編集]
復活おめでとう
よかったわ。今やネットができないとほんとに不便。
うちは、つながらないと、すぐサポートセンターに電話(^。^;)
あっくんは、なんでも解決できるからいいなー。

はるちゃんのカットかわいいわね。女の子らしい。
でも修学旅行独りきりで寝たのはかわいそう。先生付き添ってくれないのねぇ。
ともあれ無事に帰ってきてよかったです。
2009/11/02(月) 16:28:15 |URL|アド #- [編集]
良かった~
お~!PC復活したのね。
良かった~~。
やっぱりPCの調子が悪いと不便よね。

ハルちゃんの修学旅行も無事終わったようで。
日光はもう寒かったでしょうね。
体調も何事もなく。
夜はちょっと寂しかったでしょうけれども、これも体験よね。
お疲れ様でした。

で、akkunもお疲れ様。
相変わらず忙しそうだから、体調崩さないよう気を付けてね。
2009/11/02(月) 06:27:27 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
あと2ヶ月ですねぇ。
もう11月ですね・・・本当に早いですね。
日光もう紅葉しているんですか~なんだか今年は全国的に早い気がします。今日は北京も大雪だったらしいし。
チッチちゃんはその後復活したようですね。貧血も治ったんだ~。
ところで老婆心ながら「tric」ではなく「trick」です(^^)。会社に大声で叫びたいお気持ちわかるような。大人だと「trick」は三面記事になりますわね(笑)。
2009/11/01(日) 22:28:39 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/14-c3409401

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

