きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ディズニーシー

10月25日(日)23時41分
ディズニーシーに行って来ました。

というか、今、近くの健康ランドで風呂入って、夕飯食べてるところ。
はるは、うどん食べてます(^。^;)

今日も結構混んでました。午後は100分待ちを2回ほど(-_-メ)
午前中は、小雨がパラパラ降りましたが、あとは持ち直して良かった。

結局10時まで… やっぱり早く帰るなんてできないわ(@_@;)
ショーが終わった頃からの1時間半くらいが、アトラクションが10分待ち程度になるので勝負どころ!
でも最後は、タワーオブテラーの2回目を乗ろうとインディから全力で走り、結局時間切れで乗れなかった(≧∇≦) 結構距離あるんだよね。
親子で脇腹痛くなり~の、汗かき~の(-.-;)

とりあえず元気な二人でした。

さて、これから帰宅!
この時間だったら、1時間ちょっとで帰れるかな…


コメント

akkun>アド
おかげさまで、あっくんもすっかり治りました。v-236
そんなにひどくならなくてよかったです
父母は、いたって元気で移ってないですね
やっぱこの年代は免疫ってあるんかな?

TDSは、最後までいると結構疲れましたね。
やっぱ100分待ち2回はきつかった・・・
小学生のパワーにはついてくの、年を重ねると大変ですわ。
自由人の娘だし・・・・v-222
でも、二人で出かけるのなんて、中学になったら行って
くれないだろうし・・・今を楽しんでおきますわv-17
2009/11/01(日) 04:03:29 |URL|akkun #- [編集]
akkun>とも
v-421毎度~!
はぁ、やっぱ遊びとなると俄然元気になってしまいますね

それよか、ともちゃん家・・・・
風邪菌と思いきや・・・・
お子達、新型になてもうたじゃないですか~
大変だったですね。すごい流行だ。
パパママに移らないように気を付けて下さい。
お大事にして下さい
2009/11/01(日) 04:02:06 |URL|akkun #- [編集]
お大事に
あっくんどうですか?
もう収まった頃かしら?ご家族のみなさん移らないように。
お大事に~

だけど、パパとはるちゃんのパワーはいつもすごいわー。
これじゃ、インフルエンザも寄り付かないわね(^。^;)
100分待ちを2回やったら3時間以上待つんでしょ( ̄○ ̄;)
うちは絶対有り得ない(笑)
でも親子で仲良くお出かけできて、いいですねぇ。お疲れ様でした。
2009/10/27(火) 15:53:12 |URL|アド #- [編集]
元気のよい・・・
いいなぁ、元気よくって

我が家は風邪菌が猛威をふるっております(汗)

気をつけてね~~~

akkunどこからそのパワーがくるのかしら!?
2009/10/26(月) 13:42:59 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/11-154f9aad

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

