きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


骨折~

01月19日(土)23時57分
 土日はセンター試験ですね。
早いもので1年・・・・
去年は、ほんとにハラハラドキドキしてたです。

今年センター受ける受験生達、ほんとに頑張って欲しいですね!

あ、うちの娘さんも22日が私立高校の受験だった
もうすぐですが・・・な~んか真剣さが足りない感じなんだよなぁ~
なんか言うと、反発するから言わないけど・・・・
とにかくガンバって欲しい!




しかし先週の大雪には参りました~

うちのほう、15Cmくらい積もったでしょうか・・・・・
まだ日陰は雪が結構残ってます。。。。

あの日は、庭のハンギングや鉢を急いで避難させて、
半分くらい被害を免れましたが、植え替えた芝がどうなるか??

・・・っと、いろいろ作業してたら、奥さんの実家から電話!

お義母さんが転んで、足が腫れて歩けないって・・・・・

えぇ、、、この雪でさっそく転倒???
っと、思ったら、風呂場でこけてひっくり返ったらしい。

こなくていいよと言われましたが、とりあえず、車で様子見に行きました。
あの大雪の中、事故やらスタックしてる車が多くて・・・・・
普段1時間で行けるところを2時間強
車は16年ものですが、四駆スタッドレスだと、こういうときは頼もしかったノア君

行ってみると、お義母さん、かなり腫れてて痛くてほんとに歩けない

結局、休日の整形外科やってる救急病院に連れてって診察してもらったら・・・
なんと、足首が3箇所も骨折してた

もう手術するしかない状態でしたが、あの大雪で怪我人続出でベットが空いてない。
とりあえず添え木で応急処置してその日は帰宅しました。

でも、翌日入院ができることになって、今週手術してボルトとプレートで固定。
無事手術は成功しましたが、1~2ヶ月入院してリハビリで動けるようになるまで
数ヶ月かかるとか・・・・・
お義母さんは74歳で、難病も持っているので大変なことになってしまいました。
しっかりリハビリして動けるようになってもらいたい!!

しかし、あの雪で転倒して重症の怪我人もかなりいるとか・・・・
自分も注意したいと思います。

2013年、早々にハプニングが起きてしまいました。


コメント

ご心配ありがとうございましたm(__)m
>Milky
大変ご無沙汰でした。。。。(@_@;)
受験も終わって、、、
いやいや、結局その私立になってまいました~
まぁ、そこにも行きたかったようなので、結果
オーライッと言うことで・・・
しかし、親は辛いっす、、、、お金ない~
で、Milky家の受験はどうだったでしょうか?

ご心配ありがとうございました。
お義母さんは、結局1ヶ月半入院しましたね。
今は結構回復しましたが、まだリハビリ中です。
その間、お義父さんも入院したり・・・
ダブルで大変だったです。
重なる時は重なるんですよね。

で、妊婦様の時に1ヶ月半も??(゜_゜>)
うわ、それは大変だったですね。
切迫とかじゃなくてお怪我されたのでしょうか?
とりあえず現在は大丈夫?のようなので、良かったです。

>annie
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
ご心配ありがとうございました。

今年はほんとに寒かったですねぇ・・・
この前は夏みたいになったと思ったら、また
冬に逆戻りみたいになてもうたし、、、今日も寒いね。

息子さま、国立合格おめでとうございました。
ほんと良かったですね!
下宿だとちとさみしいですが、まぁいつかはね・・・
仕事もすごい大変のようですが・・・
ぶっ倒れないように頑張って下さい!

>Sala
ご無沙汰しております。
エールしかと受け止めとっておりました。
ありがとうございました。
結局、エールの通りの私立さんに行くことに
なりましたわ(~_~;)
私立は1校しか受けてなかったので、やばかった('_')

ご心配ありがとうございました。
お義母さん、結局手術して金具入れて、一ヶ月半入院したかな。
その間、お義父さんも入院したりして・・・・
バタバタしてました((+_+))

Salaさまも、体調もね、、、ほんとに大変のようですが・・・
無理なさらずにして下さいね。

>相互リンクさま
(~_~;) お誘いありがとうございました。
2013/03/31(日) 04:38:00 |URL|akkun #- [編集]
ドキドキですね
お嬢様も、彼女なりの緊張感で臨んでいらっしゃると思います。笑顔で送り出してあげてくださいね。
見守ることしかできない親の歯がゆさ、痛いほどわかります。

そしてお義母さま。
本当に大変でしたね。
私も妊娠中に1ヶ月半入院しましたが、若かったころでも退院後歩けなくなってしまいました。
傷は時間がかかっても治ってくれるといいですが、その後も元通りの生活に戻れますように、、、お大事に。。。。
2013/01/21(月) 21:37:34 |URL|milky #- [編集]
大変でしたねぇ~!
雪の中、お疲れ様でした。関東は本当に大変でしたね。お義母さん、お大事にしてください。

関西も先週はとても寒かったです。仕事場はとても寒いし、訪問も寒いし…きつい仕事だけど、経験を積めて、やりがいもあるので、やっぱり資格は取ってよかったかな。昨年の今頃は受験前で私も大変だったわ。息子は今日でセンター終わり。結果・・どうかなぁ。やっぱり親として心配ですよね。
2013/01/20(日) 14:34:22 |URL|annie #- [編集]
お大事になさってください
お嬢さんの受験、22日ですか。
頑張れ~~~!
千葉よりエールを送ります。

そしてお義母様。
大変でしたね。
足首を3箇所って・・・尋常ではなく大変なような。
どうぞお大事になさってください。
奥様も暫く病院での看病など大変になられるでしょうね。
ご無理なさいませんように。
早くよくなられるよう、お祈りしております。
2013/01/20(日) 06:11:03 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/gergee
2013/01/20(日) 05:16:04 |URLまゆみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/107-e462a47f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

