きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


札幌ナウ

10月20日(土)01時27分
水曜日から札幌きてます。
やっぱ北海道寒いっす(°_°)
久々の出張ですが、やっと明日帰れる

でも最終日、接待ゴルフってどうよ?
勘弁して欲しいわ
リーマン辛いっす!

by iPhone


コメント

遅レスで、、、、m(__)m
相変わらず遅レスで申し訳ございません。

>sala
ありがとうございますm(__)m
10月でも寒かったです・・・・
北海道の今年の12月は、記録的な大雪のようで・・・
こっちも寒いわけですね。

接待ゴルフ・・・・
あるんですよ~ これが・・・・
お客さんもそうですが、社内も、、、、(~o~)
そいうの嫌いなんですがねぇ~
リーマンしょうがないっす(-_-;)

>蓮花
10月も寒かったですね、、、
今月は特に大雪のようで、大変そうです。

接待ゴルフ、、、、
気の知れたお客さんだったら、まぁそれなりに
楽しめますが、、、、
まぁクライアントである以上、気を遣わないとねぇ、、
それが疲れるんですよね(-_-;)
先週は大阪2泊があったのですが、ゴルフこそ無かった
ものの、2時3時までつき合わされました(+_+)

北海道、とりあえず、ラーメンとジンギスカンと魚類は
食べて参りました(~_~;)

>とも
年末になって、ようやく落ち着きました。
今年は長い1年だったな~
自分にとって今年の夏は一生の想い出になるんだと
思います。

九州ねぇ、、、
11月に他の奴を福岡に行かせました。残念~(~_~;)
先週は、大阪に行ってきましたが・・・・
また九州行くことあったら、ご案内宜しくお願いします!

2012/12/24(月) 03:34:52 |URL|akkun #- [編集]
落ち着きましたか?
最近、朝晩は寒くなってきましたね
大変な夏でしたね。
落ち着きましたか?

北海道行って風邪ひかないように

どうせなら、九州にくればよかったのにぃ(笑)
2012/10/21(日) 23:38:58 |URL|とも♪ #5BEXCONI [編集]
いいな~
 北海道は朝氷点下のところもあったようですね。さすが日本の北にあるだけある(笑)。
 接待ゴルフって、楽しい事もあるのかな?
やったことないのでわかりませんが(^^ゞ
でも北海道で、というのはなかなかいいではありませんか。
 寒い時期、味噌ラーメンを食べに行きたい。
せめて美味しいものを沢山たべられたらいいですね(^o^)/
2012/10/20(土) 11:36:59 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
札幌
こちらも急に寒くなったから、札幌ならなおさら寒いでしょうね。
風邪などひかないよう、気をつけて。

接待ゴルフかあ・・・。
そういうの、まだまだあるんですね。
頑張れ~~!
2012/10/20(土) 06:36:04 |URL|Sala #lr0wxJTU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/102-8c621a35

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

