きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


サマコンいてきました♪

07月22日(日)05時24分

う、、、
ちょっと油断すると1週間、2週間あっという間に過ぎて行く・・・

じぃじがまた入院してしまったのもあって、仕事の合間やら
帰りがけに病院に直行・・・・休みの日もほぼ仕事&病院・・・・
ばたばたした2週間を過ごしております。
去年5回、今年は2回目の入院。
毎回、もうヤバそうだなぁ~という状況ですが、
「なんとか生きたい!」という気持ちで復活してきました。
主治医には、いつ何があってもおかしくない状況・・・と
言われ続けていますが、今回も乗り切って欲しいぜ!

そんな中でしたが、先週は大学のサマコンもなんとか鑑賞できました♪

いや、、、なんか質が違う・・・・っつぅか、安定感を感じました!
高校より練習量が圧倒的に少ないはずですが・・・・
大人のサウンドっつぅか、ダイナミックさと繊細さが
バランス良~く伝わってきました。
まぁそれなりに高校で吹部頑張ってきたつわもの達の
集まりなんでしょ~けど・・・・・
これからのコンクールや定演も楽しみにしたいと思います!

SUWO_SummerCon1.jpg

しかし・・・・コンサート用に礼服買わされました
 (まぁ、いつかは必要だからな・・・)

まぁ、昨年の息子の状態を考えると・・・・・
今年、こんなステージでティンパニ叩いたり、ドラムやったり・・・
なんて姿を想像できませんでした。
なんかそんな想いがラップして、このサマコンはジーんとしてみたり・・・・

とにかく、体調安定してくれれば、単位の一つや二つや三つや・・
四つくらい落としてもいいよ!、、、(けど留年はしないでね!)





コメント

ありがとうございましたm(__)m
>Mappie
ご無沙汰してました(=_=)
応援ありがとうございました。
とうとう寿命がきたようで・・・・
じぃじも頑張って旅立ちました。
でも、Mappieんちに似てたかも??

>蓮花
ご無沙汰です・・・
とうとう全うしましたが、そうですね。
生きる気力が、予想をはるかに上回って
余生を過ごせたと思います。

サマコンの記憶も、、、(~_~;)
そうそう、やっぱ指導者で全然違う結果になりますね。
演奏者にもオーディエンスにも伝わりますよね。
蓮花さんのステージもすばらしかったようで、、、
近くであったら、是非行きたかったです。。。。

>Sala
ご無沙汰です。
お体大丈夫でしょうか?退院して元気になられますように!
お祈りしております。

じぃじは、とうとうお迎えが来てしまいました。
でも、よくあそこまで頑張ったと思います。
あっくんの礼服は、じぃじの葬儀にも役立ちましたんで、、
まぁなんというか、1枚あって良かったことかと(~_~;)

早く元気になられますように!
2012/10/07(日) 04:54:06 |URL|akkun #- [編集]
あらま
コメントしたと思ったのに消えてるかなあ。

お父様頑張っていらっしゃいますね。
是非また乗り切って頂きたいです。

あっくん、凄いなあ。
礼服買わされましたか。
(^.^)オホホホ...。
ま、1枚はあってもいいものですし。
本格的な演奏の様子。
体調も安定しているようで、何よりですね。

単位も・・・頑張れ~~~!
2012/08/11(土) 14:37:05 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
暑いですね(^_^メ)
家族に入院されてる方が一人でもいると何かと大変ですよね。ダイジョブ、生きる気力があるうちは頑張れますよっ!
サマコン、やはり大学は違いますか~。私が思うに、本人達の力量もあるけど、やはり指導者というかみんなをひっぱっていく音楽監督さんのパワーも大きいです。若い時にいい指導者と巡り合えるというのもとてもいいことで(*^_^*)
ステージに立つと言うだけでかなりの精神力&ネルギーですもん、頑張ってますねぇ!
2012/07/28(土) 11:55:20 |URL|蓮花 #co9xvPLk [編集]
おじいちゃま、また今度も復活を!! お祈りしています。
お子さんも頑張ってるんですね。うんうん、留年だけは・・(笑)
大丈夫でしょう!
2012/07/22(日) 22:09:26 |URL|mappie #Sts9A5QI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/100-143a50c9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

