きまぐれDiary

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やっぱし・・・

10月25日(日)01時01分
家ですが・・・携帯より

今日はネットが不通(゜o゜)というか、無線がおかしい。
Wiiはつながるから、パソコンの無線機能が逝ってもうたか??
いろいろやり尽くしたけどダメやね…時間切れ。USBの子機買うしかないかな?
やっぱネットがつながらないと不便。。。。。。

ところで、あっくん、やっぱりA型でした(@_@)
てか、新型か季節性かわからないけど、Aは確実で、流行状況からすると新型の
可能性が非常に濃厚とのことで、リレンザを処方されました。
15歳近辺の処方にあたって、かなりしつこく48時間は目を離さないで夜もそばに寝て下さいと言われて、
ハハが昨日一緒に2階で寝てました。それって移りそう~じゃん。。。(゜_゜>)
アレルギー性ぜんそく持ちなので、心配でしたが今日はやっと37度台になって、
2階で食事も別個で隔離状態。
リビングは、アロマをがんがん芳香させて殺菌?させてます。

とりあえず会社に報告したけど、今は家族がかかっても休みになりません。
今のところ3人は移ってない様子!

そんな中・・・・
25日の日曜は、はるとディズニーSeaに行くことになってます・・・・(汗)
もともと、あっくんは部活予定だったので、はると二人でデート♪する予定でした。
さんざん迷いましたが・・・・・
25日限定のチケットなので、とりあえず行くことにしました。 雨っぽいけどね・・・・・
来週は、はるは修学旅行もあるし、、、明日は遅くならずに帰ってこれるか???
とりあえず、明日はマスク持参!

レスが携帯からうまくできません。。m(__)m 書いても反映されない・・・・なんで???
まだブログに慣れてませんね、、、、m(__)m
しかし携帯からこんだけ書くと疲れる。。。(~_~;)


コメント

akkun>そら
この前の日曜の夜に、ようやく平熱に戻りました。
そうそう・・・最近は「新型A」か季節性か判明しにくいみたいね・・・
なので、うちのも新型対象になったみたいです。
やっぱ親も一緒に寝てくれ・・・って言われるでしょ?!
例の副作用にかなり神経質になってる感じ。。。。
そらも、ふっと気を緩めた時が危ないんで、気を付けて下さいよ~

久々のデート・・・・ 疲れた~ けど楽しかったです♪
来年はもう行ってくれないだろうなぁ。。。ボソ
2009/11/01(日) 04:00:44 |URL|akkun #- [編集]
akkun>ここあ
チワ~ (・_・;)そうなんです・・・遅ればせながらのブログです(゜_゜>)
気分転換に移してみたんだけど、ちゃんと研究してないんで、
逆にストレス溜ってみたり・・・・(゜_゜>)
インフル・・・・
ここあ家は、おねぇちゃんが受験だから大変だよねぇ~
でも、もう罹っちゃったんだ。
それならシーズン突入しても少しは安心かな?
ここあは移ってない??
やっぱ普段の鍛え方がビシッと決まってるちゃうんかな??(@^^)/~~~
2009/11/01(日) 03:59:18 |URL|akkun #- [編集]
akkun>sala
salaのご当地を荒らしに行ってまいりました(~_~;)
天気は、午前中の最初の頃だけパラパラきただけで、大丈夫だったよ!
でも、海風がちょっと肌寒いでしたね・・・

去年とか、高校生が異常行動とか多かったでしょ・・・
なので、ちょっと心配だったけど、落ち着いたようです。
ミニラ達は大丈夫でしょうか?
こうなったら、接種する前にかかっちゃって、免疫つけるってのも
いいかも??って思える状況になてきた感じでしょ・・・!?

PC接続・・・・復元したら治ったわ!よかった・・・
ほんとにいつもありがとうございますm(__)m
2009/11/01(日) 03:58:21 |URL|akkun #- [編集]
akkun>ねね
今まで気持ちいいくらいに晴れてたのにね・・・・
この日に限って・・・・っつぅ感じでしたわ(~_~;)
でも、午前中ぱらぱらきただけで、持ち直したんで良かったよ~
ちと肌寒かったですが・・・
空いてると思いきや・・・いつもの混みでした(゜_゜>)

10月の初めくらいは、家族とかが感染したら、濃厚接触者っつぅことで、
会社も2日くらい休みだったんだけど、今は、報告と検温、マスク着用くらい。
本人がかかれば、1週間休みになるんやけどね。
なになに・・・うちらの年齢って、免疫あるんだ!($・・)
そいえば、周りでは若いやつらやもっとオヤジとかが感染してるなぁ~

携帯からはほんとめんどくさいよ・・・・
ちょっと長押しみたいになったら、ペロっと全部クリアになりやがるし・・・
ほら、、、この前は、ネット(無線)が不通だったから・・・
PC to Handyもできなかったのだよ。。。。
AirのUSB子機買ってきて、やろうと思ったら、Winの復元で
あっさり復活しました! 
2009/11/01(日) 03:56:58 |URL|akkun #- [編集]
最近は、すべてが「新型」らしく~あえて「A」とか「新型」とか言わないって聞いたのだけど・・・?!
でも、熱も下がったようなので良かったです♪
いくら予防していても、いつかは罹ってしまうのだし。
それなら波に乗って~早いほうがいいカモね。
私もお姉ちゃんと一緒に寝ましたが、移らなかったし。
奥様も大丈夫だよv-218

ハルちゃんと楽しんでいることでしょう♪
今日も肌寒いから、風邪ひかないようにね。
2009/10/25(日) 12:46:48 |URL|そら #QTkjLVS6 [編集]
ブログになっているし~!
開設、おめでとうございます~v-315

あっくんJr.元気になりました?
奥様もその後はいかがでしょうか?
お大事にね!
我が家も2人ともやったのよぉ。
私、何とかなせいか、
うつりませんでしたっv-91(爆)

今頃、シーでエンジョイしているかな。
楽しんで来てね~e-267

2009/10/25(日) 09:41:27 |URL|ここあ #Jorm.KY. [編集]
行ってらっしゃい
今頃TDSに向かってるかな。
お天気、午後は回復に向かうようだから、大丈夫よね。
楽しんでね~。

で、あっくんは大変でしたね。
これだけインフルが流行っていたら、避ける術もないもの。
お大事にしてください。

携帯から書くのじゃ大変!
早くPCの接続が直りますように。
2009/10/25(日) 07:42:34 |URL|Sala #dv.dVib2 [編集]
お疲れ~
あら~雨になっちゃいましたね。おデートv-238
でもv-106v-107空いてていいんじゃなぃ?
また楽しい写真みせてくだされ。

ジュニア大変でしたねぇ。パパもお疲れ様。
会社休みにならないんだ?うつらないといいね。
たぶん大丈夫だよ。私らの年代免疫ある人多いらしい。

携帯からこれだけ書くってどんだけ~っv-27
PCから自分にメール送ってコピペじゃダメなの?
2009/10/25(日) 07:33:15 |URL|ねね(旧:moon笑) #mQop/nM. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://akharu.blog88.fc2.com/tb.php/10-43b3313d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

