きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年も残り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+_+)

12月23日(日)11時58分
またまた久々のPCからの更新となりますが・・・・

う、、、今年もあと8日あまり。
この数ヶ月も、アッ! という間
特に今年は、もなにやるにしても時間が追い越して行く感じです・・・・



お墓

先週、ようやくお墓が完成して納骨できました。
年内になんとか納めることができてホッとしております。
これで、一通り手続きやらなんやら終了です・・・・
あとは、ゆっくり故人の供養をしていこうと思います。

しかし、最近のお墓って、ほとんどが洋風でデザイン性の
あるものが多くて、時代は変わったなぁ、、、と思います。

うちも、デザイン墓石に、じぃじの最後の言葉の「ありがとう」と
娘さんの描いた小鳥のイラストを刻みました。
ちと「かわい系?」のお墓になってしまいましたが・・・・
自分達もここに入ると思うと、不思議な気持ちですね。

お墓の写真もどうかと思いますですが・・・・(完成間際の写真)
ohaka1.jpg



定期演奏会

今週は最後の追い込みで日、月と出勤ですが・・・・
日曜は仕事の合間に、息子くんの定期演奏会にいてきました♪

創部50周年で、ゲストにSAX奏者の大津立史さんがコンチェルトで
出演されるということで楽しみにおりました!!!
現在もシエナ・ウィンドオーケストラに在籍してる方で、
題名の無い音楽会でも拝見したことがあります。
んん~ 生音が聴けてすばらしかったです♪ 

こんなん⇒48th定演

DSC_0321a.jpg
もちろん学生達の演奏も日頃の成果が発揮されててブラボ~!
4年生は今回で引退、3年生も就活やら教員試験対策で
一時休部になるとか・・・・大学生活も、なんだか早いな。

息子くんは、今のところ体調も安定してるので、練習も毎日遅くまで頑張って
やてたし、元気に演奏しているところが見れてホッとしました。

今日の演奏会は、自分にとっても今年最後の癒しになりました。

さて今年もあと少し、頑張っていこう~!






<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

