きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


サマコンいてきました♪

07月22日(日)05時24分

う、、、
ちょっと油断すると1週間、2週間あっという間に過ぎて行く・・・

じぃじがまた入院してしまったのもあって、仕事の合間やら
帰りがけに病院に直行・・・・休みの日もほぼ仕事&病院・・・・
ばたばたした2週間を過ごしております。
去年5回、今年は2回目の入院。
毎回、もうヤバそうだなぁ~という状況ですが、
「なんとか生きたい!」という気持ちで復活してきました。
主治医には、いつ何があってもおかしくない状況・・・と
言われ続けていますが、今回も乗り切って欲しいぜ!

そんな中でしたが、先週は大学のサマコンもなんとか鑑賞できました♪

いや、、、なんか質が違う・・・・っつぅか、安定感を感じました!
高校より練習量が圧倒的に少ないはずですが・・・・
大人のサウンドっつぅか、ダイナミックさと繊細さが
バランス良~く伝わってきました。
まぁそれなりに高校で吹部頑張ってきたつわもの達の
集まりなんでしょ~けど・・・・・
これからのコンクールや定演も楽しみにしたいと思います!

SUWO_SummerCon1.jpg

しかし・・・・コンサート用に礼服買わされました
 (まぁ、いつかは必要だからな・・・)

まぁ、昨年の息子の状態を考えると・・・・・
今年、こんなステージでティンパニ叩いたり、ドラムやったり・・・
なんて姿を想像できませんでした。
なんかそんな想いがラップして、このサマコンはジーんとしてみたり・・・・

とにかく、体調安定してくれれば、単位の一つや二つや三つや・・
四つくらい落としてもいいよ!、、、(けど留年はしないでね!)





TOP次のページ>>

template designed by honome

Thankyou

プロフィール

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

