きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


中学最後の定期演奏会♪

07月01日(日)02時46分


先週は、娘さん中学最後の吹部定期演奏会でした
直近で合奏を見たのは、12月のX'masコンサートだったので、
半年で、かなりみんな上達していてびっくり!

毎回、中坊の演奏会を観て思うのですが・・・・
初めて楽器を触ってから2年とちょっとで、こんなにも上達
するもんなんだなぁ~と感激しちまいます

娘さん、アルトサックスのソロを5曲も吹いてた
ソロはやると聞いてたんだが、こんな出番あるとは思わなかったんで
あわてて写真をパチパチ

やっぱ聴いてて冷や冷やします・・・・
あぁ~、変な音だすんじゃねぇ~ぞ、、、みたいな。
でもまぁ、ミストーンもなくなんとかソロこなしてたんでホッとしました


 ↓ プチアルバムを作ったので一部写真アップ♪
Haru Topix3

あとは、8月のコンクールに向けてもうひと踏ん張りです


そして、息子くん
7/15にサマーコンサートがあるようで、練習もけっこう大変そう…
土日も練習や、学外宣伝とかで、スポンサー回りやら駅にポスター貼りを
お願いしたりと・・・・「営業」もやってるようです。

観に行こうと思ってますが、家から結構遠いんだよな~ 1.5時間はかかる・・
でも行こっ!
大学の演奏会はまだ一回も聴いたことないので、楽しみです

とりあえず、オヤジも営業支援しときますか   サマーコンサート

お近くで吹奏楽に興味がある方はぜひ!
・・・っつっても、あんましいないんですよね




しかし早くも・・・・
2012年も半年終わってしまいました

家族の病気やら受験もあって、ほんとにバタバタした中、
あっという間に過ぎてしまった・・・って感じです

さて、それぞれが折り返し地点・・・・
あと半年、良い時間を過ごしていきたいですネ アゲアゲ!


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

