きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


可愛すぎて・・・・やばいっす

05月06日(日)23時55分
や、、やばいっす・・・・
こりゃ可愛すぎて、やばいです


本日、新しい家族が増えました♪
3代目となる文鳥さまを迎え入れました。
2代目のチッチが病気でお☆様になってから・・・早2年
待ち遠しい出会いでした。

文鳥の寿命は10年くらいとか・・・・
今度は長生きしてね!

実は先週の日曜にペット屋さんを下見して
目をつけてた2羽の白文鳥がいました。
昨日実家の帰りに寄ってみたら、あら???? 
もう売り切れ! 店員さんに聞いたら、GW中に引き取られて
しまいました・・・・と。
生後2~3週間の元気なヒナでしたが・・・・残念。

しょうがないんで、以前ホームセンターのペットコーナーで見かけた文鳥さまを
思い出して、会いに行ったら・・・・・まだ白1羽でさびしく店内に
いました。

じぃ~ 
目が合って・・・・「私を連れてって・・・・」そういう声が聞こえたので
この子をゲット!
4/17日 静岡生まれ と書いてありましたが、羽も結構生えそろって
明らかに1ヶ月以上は経っていると思われ・・・・
ま、いっか! きっとこの子と縁があったんだ。

餌付けは、あと1週間ちょっとくらいかな?
大事に大事にするからねぇ♪
仲良く暮らそうぜ


うちに来た瞬間・・・・ こんな箱でショップから渡されます。
暗い箱の中から新天地に降り立った感じでしょうか??? 緊張してます。
CIMG3754.jpg
まだ来たばっかりで眠そうです・・・・
CIMG3756.jpg
お食事中・・・勢いよくピィピィ~ おねだりします。
でも、あと1~2週間で自分でエサを食べるようになりますね。
CIMG3770.jpg

そうそう、名前は「Pico」 
ピコちゃんです。 ♂♀はまだわかりませんが・・・・

ヨロシクお願いします

さてGW終了・・・・・
明日から仕事かぁ、、、、
でも、家に帰る楽しみが増えました♪




TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

