きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


プチ同窓会

04月22日(日)05時58分
十数年ぶりでしょうか・・・・
大学時代の友達3人で会って飲んできました
盛り上がって朝帰りは久々(~_~;)

バンドのメンバーで、今回はドラムスとギター&Vo.の奴。
あと二人は都合がつかなくて次回ということになった。

きっかけは、岐阜で中学の英語の先生をしてる奴が、研修で上京するとかで
急遽集まることになったのだが、そういえば前に集まった時も、そいつが
修学旅行の下見とかでこっちに来て会ったんだった。

「田舎の先生もモンペアの対応とかでえらい大変なんだよ~」っと、
結構グチ言ってました
聞けば、ほんとに理不尽なモンペアがいるようですね・・・・

まぁ話すことは、やっぱ花の学生時代の話が多いんだけども、
家族のこと、子供達のことが盛り上がりまね。

それぞれ重~い問題を抱えてたり、人生ほんとになにが
あるかわからないもんですね・・・・

風貌は、まぁそれなりに変わってはきてますが・・・・(~_~;)
当時のマインドは変わってないですね
友達はいくつになっても財産です♪

しかし「人生」・・・なんて事を話す年齢になったんだなぁ~と、
話しながら、またの再会を約束しておじさん達は散って行きました


TOP次のページ>>

template designed by honome

Thankyou

プロフィール

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

