きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とりあえず「春」 

03月11日(日)02時11分
あ、、、、、っと言う間に、今年も四分の一・・・・

でも、この2カ月半の時間は長かった・・・・

【トピックス

【じぃじ】

じぃじ、白血球がとうとう100万超えて、もうだめか・・・・
というシーンもありましたが、抗癌治療を変えて、また復活!
とりあえず退院して、今は自宅療養を行っている。
依然、予断を許しませんが・・・・まだ頑張れると思う!

義父さんも、そう・・・・
何度か入院しながら、抗癌治療を前向きにやってます。
以前より、顏艶が良くなってきました。

これって、生きようとする強い意欲が、病気を抑えているような
気がしてなりません・・・・
前向きに生きるって大切なんだなと思います。


【息子くん】

そして今日は・・・・息子くんの卒業式
あっという間の3年間でしたね。
ほんとにほんとに感慨深いですわ・・・・

思いもよらぬ不遇な境遇になってしまいましたが、
彼も今、前向きに生きている一人です。
頑張ってると思います。応援していこう!

受験は、今週発表の学校で全て終了・・・・
長い長~い約2ヶ月だったです

まずしょっぱなの1月のセンター試験が思うように取れなかったようなので、
ほんとのほんとに行きたい学校のランクを変えました。

結局、5校受験して3勝2敗に終わりましたが・・・・
試験の時は、食事をすると、ぐるぐる腸が鼓腸して教室内に響くので、
ほとんど食べないで試験を受けてたという・・・
親としては、涙がでそうだったなぁ。

12月からは、体調も安定(寛解期)してきたけど、去年の秋まで体重30Kg台
まで落ちて、最悪の体調で勉強できずに悶々としていたから、
本人は納得できないらしく、浪人して、予備校でも行ってほんとに行きたい
ところを目指すか?かなり悩んだ結果、進学することに決めました。

(親は、浪人でもなんでもいいぜ!っと言っときながら、内心ほっとしてたりして・・・)


4年間、体もいつ再燃するかわからんし、これから針治療も行くかもしれないので、
通学も負担にならない地元の大学に行くことに決めました。
家からは1時間くらいで行けるかな・・・・
やっぱり大学でも吹奏楽をやりたいようで、今から楽しみにしてます!

とりあえず、この子にも「春」が来てくれたと思うと、非常に嬉しいです。
体が、このままず~~~っと安定してて欲しい・・・・ですがね。




そして2月の初めに・・・私はとうとう大台に! 
半世紀生きちゃったわ・・・
あと、半世紀は無理やろうけど、前向きに生きて行きたいですね!


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

