きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


学祭でした♪ …先週か、、、

06月11日(土)23時55分
その後・・・
じぃじは、抗癌治療で、いろいろ薬を試して対処療法継続・・・
いまだ白血球は、聞いたことも無い値を示してますが、
今日の先生の話だと、とりあえず、来週あたり一度退院できそうです

息子くんは、内視鏡やMRIの予約がいっぱいで、20日にようやく検査入院。
それまで薬で対処してますが、症状は良くならないなぁ
食べると、口内炎が痛いのと、必ずお腹痛くなるので、
ごはんは、茶碗半分くらいしか食べれない…
小粒なうえに、痩せてきてるので、高三⇒中三に間違われるくらいです
育ち盛りなのになぁ・・・
親はなんにもできません・・・もどかしぃ~
代わってあげたい!



でも、とりあえず、学校と部活は頑張って行っている!
先週は、学祭がありました! 
高校最後の学祭、クラスの出し物と吹部、楽しんでいたようです!
はると3人で見にいってきました!
    gakusai1 gakusai2 gakusai3
 クラス対抗団旗(けっこうすごい!)  吹部ライブ     中庭Jazzライブ

あとは、8月のコンクール地区大に向けて、また土日も部活入ってるようだけど・・・・
入院とかならなきゃいいが・・・
高校生活最後だからね、、、なんとか元気になって参加させてあげたいぞ!

そいえば・・・日曜は、お腹痛いんで、英検の試験行くのやめたって、、、
え、、?でも部活は行くんでしょ?? なんか、変じゃね?? 
3年のうちに1級を目指してますが・・・・ちと無理ポですね…・
ま、いっか・・・・

とにかく、みんな元気になれっ!



TOP

template designed by honome

Thankyou

プロフィール

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

