きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


沖縄より帰還!

10月31日(日)12時59分
久々家から更新!

とりあえず、あっくんは、金曜日に修学旅行から帰還!

2泊3日という短い旅行でしたが・・・・
行った日も雨の中、ガマとか入ってドロドロ。
2日目は暴風雨でホテル待機になってしまって、うだうだトランプだのして過ごしたようです。
マリン体験は全くできなかったようで・・・・残念だったね
帰る日にようやく曇りになって、午前中は、首里城とか見学して帰ってきたようです。
「何しに行ったんだかわからん・・・」とか言ってましたが・・・
まぁ、それなりに楽しんできた感じ・・・

これじゃ、海に入れないね。。。。
CIMG2587.jpg

ホテルのプライベートビーチは、夜も大荒れで音が怖かったようです
CIMG2603.jpg

帰ってきて次の日は、小学校の依頼演奏で・・早朝から出かけて行きました。
君も忙しいのぉ~


土曜日は、はるの中学の文化祭で・・・・学年&クラス対抗合唱と吹部演奏♪
合唱は、心地よ~い歌声を披露してました。
中学生となると、歌なんてぇ~・・・とかなりそうですが、
みんなまじめ~っに歌ってました(~_~;)ずいぶん練習したようですね!

荒れてる感じは全くないのは・・・田舎の学校だからかな?
DSC_0365a.jpg
吹部演奏では、はるも結構板についてきました♪
DSC_0505.jpg


TOP次のページ>>

template designed by honome

Thankyou

プロフィール

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

