きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


困った・・・・

09月24日(金)23時59分
25日は、中学の体育祭!
天気がすご~く微妙・・・・
+あっくんのアンサンブルコンテスト。
こういう日に限って、お客さんのところにも出向くハメになってる。

【晴れの場合】

 午前中:中学体育祭
 午後~:仕事

【雨の場合】

 午前中:国勢調査の調査票配布
 午後~:高校へアンサンブルコンテスト見に行ってから仕事

 もし雨だったら、体育祭は、26日に順延
 しかし・・・・
 26日は、朝から市民体育祭のリハーサルと結団式やるっつぅんで・・・・・
 私は係なので、午前中はどうしても市民体育祭のリハに出席しなきゃ・・・・(ーー;)


国勢調査は、23日に調査票を配布しましたが・・・・
皆さん留守のお宅が多くて・・・3クール回りましたが、7割かな。
あと10件近く残ってるし・・・・これも、土日でかたづけないと(@_@;)

どっちにしろ、今週の土日も、目いっぱい・・・・
まいった!

本日も夜中帰り  at Office 金曜深夜




TOP次のページ>>

template designed by honome

Thankyou

プロフィール

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

