きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々に更新してみましたがぁ・・・・・

09月19日(日)23時58分
ひと月以上更新ご無沙汰で・・・・
あら、、1ヶ月以上更新しないと、広告がトップにでてしまうんですね

あぁ、、、もう9月も半ば過ぎではないか・・・・早すぎるぅ~
しかし、今年の夏はまじ暑かった
やっと落ち着いて朝晩はヒンヤリしてきましたです!
私にとっては、生死にかかわる暑さだったので、嬉しいです!!

この1ヶ月・・・・
公私共にメチャ忙しかったです。(あ、今も進行形で、忙しいing・・)

仕事は、長時間勤務者でブラックマーク入り
休日出勤でない時は、自治会関係で振り回されて、翻弄してました・・・・
まじ、8月からず~となんやかんや集まりや手伝いがあったりで、
土日も全部つぶれてます
それも、打ち合わせとか2~4時間くらいやってるんだもんなぁ~

 8月は、夏祭りの企画・開催
 9月は、敬老会の手伝い、市民体育祭の準備、人集め←これまじ大変!!!
10月は、市民体育祭があって、一番やばいのが、国勢調査の委託調査員になてもうたこと

んん~、国勢調査がキツそうです・・・・
説明会も2時間受けたんやけど、結構集計とか記入とか複雑で・・・
一軒一軒回って説明しなきゃだし、もしかしたら会社休まないとだめかもじゃん!!
20日から案内配り始めます。

あ、でも20日は、中学の吹奏楽部が、お年寄り達に慰労演奏をやるそうで・・・
はるは、「津軽海峡冬景色」のサックスのソロをやるそうだ
これは見に行きたいなぁ~!!!


まぁ、そんなこんなで・・・・
今年の秋は超多忙状態です。これなんかの試練なんでしょうか???
でもこの時期を過ぎれば一段落!かな? 頑張ろう




ところで、ちっちが逝ってからも、もう一カ月ですわ。
ペット霊園からは、49日に始まって13回忌までの法要の案内も来てます
でも、そいうのも、なんかお客様…って感じでなんだかなぁ、、、、
家帰って、あの子の鳴き声がしないのも、もう慣れてきましたので・・・・
も少したったら、ちっちの生まれ変わりのヒナを迎えようかな!

CIMG2406.jpg
昨日amazonから、「鳥能力」という本が届いてた♪
蓮花さんにご紹介いただいた本ですが、この秋は、小鳥達を研究しましょう♪
ついでに、文鳥マンガの「すぴすぴ事情」ってのもオーダしてみました!

久々日記更新したら、やっぱボヤキ入ってしまいました。。。。。


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

