きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


母の日

05月10日(月)01時11分
母の日でした!
出かけられなかったので・・・両家の母と叔母さんに、
ネットで探した和菓子とプリザーブドフラワーのセットを
贈っておいた。

・・・が、いつも到着すると連絡がくるのに、今日は連絡きたのが
夜10時過ぎ・・・・
なんか、宅配屋さんがてんてこ舞いだったらしい・・・・
とりあえず、8日中に届いて良かった!
別々な3か所ともそんな状態だったから、よっぽど混んでたんだろうなぁ・・・

うちの子たちは…
ママにそれぞれ花と小物みたいのを贈ってました。
一応、事前に用意していたようで、、、ま、恒例っちゃ恒例ですが、
喜んでました!
ハルは部休だったので、娘と母で「のだめ」を見に行ってました
母の日だから、母子で行くんだって・・・
あら?私、まだ片づけやってんですけど・・・・

ところで・・・・
昨年、白文鳥のピッチが事故で逝ってからちょうど1年。
早いものですね。動物霊園からは1周忌の案内がきてましたが・・・
とりあえず、餌と水をお猪口みたいのに入れて写真の前にお供え。
みんなで、手を合わせて悼みました

さて・・・・GW終わってもうた。
明日から、しばらく祝日がないやんか~~~ 
ぼちぼちガンバロ!


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

