きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1週間が早っ・・・・

01月30日(土)03時24分
ほんとに一週間があっという間です。
またまた、その日に帰れない日が続いておりまして・・・
今週は、なんか右目の瞼がぴくぴく・・・・うざいんだよねぇ~

後輩君、月曜から出社してきました。
初日は、戸惑いがある様子でしたが、いたって普通な感じ。
なんだったんだ??
ちゃんと薬を飲んで、気持ちが落ち着いてるとのことですが・・・
月曜に出社したのは、彼もかなり勇気がいったと思います。
今週は、Hiになることもありましたが、そつなく経過しました。
この調子でいくと、回復は早いかな?
でも、どれだけ負荷がかかると、escapeしてしまうか??
さじ加減も難しいな~
やっぱ気長にフォローして行きますか。。。。。

後追いですが・・・
先週の日曜は、中学高校の吹奏楽部新人戦がありました!
「新人戦」っつぅと、入学してすぐのイベントって感じですが・・・
吹部の場合は、今頃が新人戦??? なんかピンときませんねぇ~
でも、1年2年が、ようやくまとまってきたところで競うのが、
「新人戦」なのでしょうか・・・!?
強豪の私立SS高校、県立O高校とともに「金賞」をいただきました!
CIMG1358.jpg
最近、自分も交響曲も好きになってきましたねぇ~(~_~;)

さて、明日は、はるのヤ○ハ発表会の日
これで最後の発表会になりますね・・・・
最後まで気ぃ抜かないで頑張ってくれよ~


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

