きまぐれDiary


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


メリークリスマス~! あら?

12月26日(土)23時41分
MerryX'mas  あぁ終わってしまいましたね。
本日、イルミも撤去しました。毎年片づける時がかったるいんだよなぁ~
とりあえず、我が家のX'masは23日の夜に家族でささやかに・・・
まぁ、まだ一家4人で乾杯しながらできるのは幸せかな
サンタはもう信じてないであろう(信じてるふりをしてる)、娘さまには・・・・
一応、プレゼントとして、ゆずのCDを枕元に・・・


*************************************
■インフルエンザの話
月曜日、結局・・・・鼻につっこむ簡易検査で、A型が検出されてタミフルを処方されました。
新型かどうかはわからないようだったけど・・たぶん新型でしょ~っと先生言ってましたが。
月曜はきつかったけど、熱は火曜日には平熱になって普通の人に戻れました
会社では、新型の場合1週間出勤停止
普通なら、ラッキ~♪ となるところ、
年末の多忙なこの時期・・・・1週間の休みはアンラッキ~

仕事も溜りに溜まっていたので・・・23日は事務所に隠密出勤
遠くで2人仕事してたけど、そこは知らないふりで…

先生に相談したところ、24日から外に出ていいかな・・と口頭で言われたので・・・・
24~25は、会社に出勤せずに、お客さん回りを1日7~8件結構疲れた~

なんだか、ほんとに忙しい年の瀬になてしましました。
会社は、28日が御用納め。どうせならもう休みにしてくれてもいいやんか!

*************************************

■家電ぶっ壊れの話
ファンヒータは火曜日にコ○ナのサービスマンが修理に来てプリント板交換:修理費7千円
地域的にエアコン暖房では耐えられないので、助かった~ でも修理費高い
電子カーペットとアイロンは、本日買いに行きました:両方で2万4千円
鍋は・・・とりあえず買わんでいっか~っということでカット!
もう今年は何も壊れないでね!

*************************************

さて・・・大掃除第一弾
明日は、網戸,窓,ベランダ洗い等…外回りかな。
例年、大晦日の夕方まで全力大掃除してたけど・・・・
今年は昼に終了してゆっくりする計画にしよ!

あ、その前に年賀状やらねば・・・・今から作ろっ!


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

Thankyou

プロフィール

akkun

Author:akkun
おやじ入ってますが何か??(~_~;)
現在、大1・中3のオヤジ進行形(@_@。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

